
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

情報発信に乗せる想い

こなゆきの想い

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160224113421p:plain

 

今日は、まじめな感じで書いていこうかなと思います。

 

 

 

つい最近まで、自分に「病気*1は治った」って言い聞かせていました。

 

しかし、薄々、自分の体に症状が出ていることをどこかで感じていたのです。

 

自分にある意味、嘘をついていたのかもしれません。

 

正直、死ぬまで一生、病気と付き合うというのが怖くて、病気である自分が認められませんでした。

 

 2月に入ってから、症状が再発し、辛い時がありました。

 

その時に、病気と付き合っていきながら、生きる覚悟を決めることができました。

 

いつ症状が再発しても、大丈夫。

と思えるようになったからです。

 

再発した時の対策、

復帰する方法を見つけました。

 

体を動かして血流を良くしたり、冷えないようにすることです。

 

体を休めたら、

体を動かして整えつつ、

心も整えていく

そんな感じです。

 

 

病気だけじゃなくて、

辛いことにぶつかっている人にもシェアしたいです

 

「無理に乗り越えなくても大丈夫」

 

乗り越えても大丈夫だし、

まあ、大丈夫だよ。

 

って感じですね。

 

 

このブログで発信していくことは、

 

誰かの人生を無理に変えようとか

そういうものではなく、

 

見てくれた人が

ちょっとでも、元気になってもらえたら、いいなって感じです。

 

 

こなゆき自身、承認欲の塊みたいなもんですので、

はてなスターとか、PVとかアクセス数とかあるとすごく嬉しいですし、

コメント来ても嬉しいです。

 

 

ブログはこれからもゆるゆると書いていきます。

 

日によって、気分の浮き沈みがあるので、

書いている口調が違うことがたーーーくさんありますww

 

 

ウケを狙っている時もあれば

konayuki358.hatenablog.com

 

 

明らかに酔っ払っている時もあります。

konayuki358.hatenablog.com

 

日本酒、カクテル、ウイスキー、大好きー

 

 

タメになりそうな記事を書いたり

konayuki358.hatenablog.com

 

konayuki358.hatenablog.com

 

 

今日みたいに、自分の想いを発信している時もあります。

 

konayuki358.hatenablog.com

 

konayuki358.hatenablog.com

 

 

 

飯テロもします。

konayuki358.hatenablog.com

 

 

まあ、そんな感じのこなゆきを

これからもよろしくお願いします。

 

 

今夜は、外で飲むので、昼に投稿しました。

予約投稿も考えましたが、めんどかったので、予約投稿はまた今度ww

 

 

なんだか、今日も幸せです。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

*1:橋本病。甲状腺機能低下症のこと