
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

体調管理、大事。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160312204043j:plain

今日の夕食は、煮込みハンバーグとサラダとコーンスープでした〜。

 

無事、東京か静岡に帰還したでござる。

 

ただ、ちょっぴり体調が変な感じというのと、明日、朝が早いので、早く寝ますw

 

からだの調子がおかしいと感じたら、からだの内側から温まるように

白湯を飲んだり、

暖かい服をきたり、

お風呂でからだを温めたり、

しっかり睡眠をとることが大事だと思います。

 

 

今後、書いていきたい記事だけ書いて、今日の記事を締めたいと思います。

 

・アイコン、イラストメーカーサイトをまとめてみた

f:id:konayuki358:20160309194118j:plainこれとか

f:id:konayuki358:20160308194825p:plainこれとか

f:id:konayuki358:20160310210117p:plainこれとか

f:id:konayuki358:20160220203633p:plainこれとか

サイトを使って、自分そっくりのアイコンを作ったりできるので、近いうちにそんな記事をあげようと思います。

(気分次第)

 

・承認欲求が行き過ぎると、炎上誘発や迷惑行為に繋がる可能性がある

誰かが、そんなことを書いていたので、その記事を言及というか、いい感じに汲み取れればいいかなと思います。

こなゆき自身も承認欲求がたくさんあるので、それについても考えていけたらと思います。

 

 

・ブログを更新するにあたって

自分の想いって何度でも伝えたいものです。だから、また、このブログで自分が発信していきたいこと、想いを書いていきます。

 

病気を抱えていたり、不安や悩みを抱えていたり、そんな人に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなってことを書いていきます。

もちろん、元気に頑張っている人にも楽しんでもらえることが大事ですけどね。

 

 

 

近日中、この3つの記事のどれかを上げていきます。

 

ということで、おやすみなさーい

ブログ巡りしたら、お布団入ります^^

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain