こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

工業地帯と富士山。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160313211950p:plain

久しぶりに新幹線を使って、移動しました。

たぶん2年くらいぶりでござる。

新幹線から見える、富士山は綺麗でした〜

 

 

が。

 

 

f:id:konayuki358:20160313212122p:plain

スマホのカメラを構えたら、煙突地帯に突入していました。

 

ある意味、芸術性というか、メッセージ性を感じる写真になりましたw

工場の白い煙と、後ろの富士山。

白っぽい空。

 

新幹線から見える短い時間。

限られた時間だからこそ、美しく感じられるはずの富士山。

 

 

今日は、めちゃくちゃ神経を使ったのと

ネガティブシンキングしまくっていたので、疲労感はんぱないですwww

 

でも、今日は、とても貴重な体験ができたでござる。

だから、とても面白かったし、楽しかった。

 

経験値がちゃりんちゃりんって入った感じ。

f:id:konayuki358:20160306205531p:plain

経験値のつもり↑

 

今日は、精一杯頑張ったなあ。

精一杯頑張ったから、お布団は最高に気持ちいいだろうなあ。

 

 

やっぱり、頑張って、体を動かしたり、充実感を感じた1日だと

お布団に入って、体を大の字にしたり、横にしたりすると

最高に気持ちいいんだよねえ

 

 

辛いことがあって、くたくたに疲れて、ひどいこと考えながらお布団に入ると辛い。

なんとか、ぱーっと忘れて、お布団に入って、横になって、幸せを感じれるといいよね。

 

 

f:id:konayuki358:20160313213519p:plain

 

今日の夕食

牛ホルモン、牛カルビ、ハム!

ちょー美味かった♡

(♡ω♡)

 

というわけで、今日はおしまい。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日には、たぶん元気回復していて、記事書く時間が取れるから、

自分に似てるアイコンを作れるサイト紹介をしようと思います。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain