
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

代謝悪すぎだから、マッサージしてもらった結果【音量注意】【音は出ないけどね】

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160318171605j:plain

本日は、ひょんなことから知り合ったマッサージの施術をしているお兄さんに施術をしてもらいました。

 

(画像はこなゆきが施術してもらったあと体の楽さを表したイメージであって、本人ではないですww)

 

結論から言うと、

 

体がふわふわと宙を浮いているような感じでござる。

イメージ画像

f:id:konayuki358:20160318172827p:plain

 

 

天に昇るくらいの勢いでござる。

 

頭皮マッサージで頭がかる〜くなって

体もラクラク動くでござる。

 

手足の冷えもとれて、

顔色も心なしかよくなったでござる。

 

 

まあ、施術が、天に昇るくらい痛かったんですけどね。

 

f:id:konayuki358:20160318174358p:plain

 

再現。

 

背中のマッサージ中

 

こな「ここの痛みは、胃のあたりですか?」

 

「んー。副腎のあたりですねえ」

 

こな「あー、いたいっすねー。いたっいっ!いいいっ。気持ちいいですねー。いててててて」

 

こな「副腎って、腎臓の機能を助けているんですか?」

 

「様々なホルモン出している大事なとこですねえ」

 

こな「なるほどー。いっ!ここは、どこですか?」

 

「横隔膜、だから、まあ、呼吸に問題があるかなあ。呼吸が浅かったり、乱れていたり。」

 

こな「確かに、いびきとかかいているみたいですからね」

ゴリゴリ

こな「イーーッ。ふー。いー!」

きもちいいっすねえ。

 

 

「足の方やりますねー」

 

足の甲をゴリゴリ

 

ぎゃあああああああああああ

 

アーーーーーッッッ

 

 

体を海老のようにそらすこなゆき。

 

普段

f:id:konayuki358:20160308194825p:plainこんな顔のこなゆきが

 

阿吽像のような顔つきだったでござる。

阿鼻叫喚だったでござる。

 

うおおおおおお

 

「ふくらはぎやりますねー。」

 

あああああああああ

 

「太ももやりま」

 

いてててててててててってっててて

いたたたたたたたた

 

百烈拳でも出すかの勢いだったでござる

 

 

あたたたたたたたた

 

ぴぎゃああああああああああああああ

 

 膝の裏、足首、ふくらはぎ、太ももをゴリゴリモミモミ。

 

こな「ひーひーひーwwww他の人で、ギブって言った人います?いててててww」

 

「いないですねえ。それにしても、すごいコリですねえ。むくみもすごいですし」

 

こな「いやー、それにしても、痛すぎてwww笑っちゃうほどwwwひーーーww痛いですてててててててててて」

 

ひーーーーwww

 

いてーーーwww

 

 

「はーい。仰向けになってくださーい」

 

 こな「ふー。あ、ちょっと楽になりましたね〜」

 

 

足首ぐりぐり

 

おほおおおおおおおおおおお

おほほほほほ

ホホホホホwwwww

 

 

ふくらはぎもみもーみ。

 

ぎゃあああああっっっっっっす

 

いてててててててて

 

 

太ももぐりぐり。

回したり、動かしたり。 

 

あーーー

ああああ

 

アーーーッ

 

 

お腹も

内臓ゴリンゴリン

マッサージ。

 

 

うーーー

ふーーー

あーーーー

 

ひっひっふううううううううう

 

ふううううううう

 

うううううううんんんん

 

FOOOOOOOOOOOOOO

 

WOWOWOWOW

 

ーーーーーーーーー

 

このあとも、腕伸ばされたり、ねじられたり、体のありとあらゆるところを

施術してもらったでござる。

 

 

遠くからわざわざ自宅まで出張施術してもらえた上に、家族の分までやってもらえて、よかったでござる。

 

このあとは、施術していただいたお礼に、お寿司に行ってくるでござる。

 

あー、いいボイストレーニングになったなあww

 

 

※この記事は家族の分の施術をやってもらっている時に書いたもので、

施術してもらいながら書いたものではないでござ候ww

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain