こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

スマートニュースに取り上げられた時より、アクセス数出ちゃった・・・

どうも、こなゆきです。酔ってます。

f:id:konayuki358:20160319205220p:plain

 

今日、飲んでいて、まともな記事書けそうにないですwww

そのかわり、大量のゲスいネタをストックできましたので、

明日、公開します!!

 

タイトルは

「バーテンさんにゲスい注文してみたら」

です!

 

バーテンさんに、単純に好きなカクテルを注文しても面白みがないので、

面白みのある注文で、なおかつゲスい、注文してみました。

 

反応がめっっっっちゃおもしろかったので、その時の会話も再現します。

 

こなゆきの文章力よ、みんなを笑わしてくれよおおおおおおおおお

 

明日の記事、乞うご期待!!

 

ーーー

今日のタイトルなんですけど、

 

前、

konayuki358.hatenablog.com

 

この記事がスマートニュースに取り上げられたらしく、

アクセスが1000越したんですよ。

 

 

しかし!!

 

昨日、書いた

konayuki358.hatenablog.com

この記事で、1984アクセスなう

(21時21分)

 

アクセス元が

f:id:konayuki358:20160319212206p:plain

f:id:konayuki358:20160319212217p:plain

 

 

はてブのおもしろカテゴリから、たくさん来ているんですよね。

 

 

 

確かに嬉しいけど、

 

1番、時間と想いを込めて書いた

 

konayuki358.hatenablog.com

 

この記事がバズらなかったのが、解せぬ!!!!

 

 

イメトモさん、最高なのに、なぜだあああああwwwww

 

みんな、イメトモ先生のご活躍に乞うご期待!

 

 

さて、飲むでござる!!

 

 

あ!!

昨日の寿司の画像貼っておくでござる!!

 

f:id:konayuki358:20160319212642p:plain

f:id:konayuki358:20160319212658p:plain

f:id:konayuki358:20160319212710p:plain

 

昨日、施術していただいたマッサージのお兄さんにお礼で、美味しいお寿司屋さんに連れて行きました。

 

ぶり、マグロ、サーモン、ツブ貝、などなど。

 

ちょおおおおお

おいしかったでござるううううううう

 

 

お口でとろける

魚の脂がサイコーーー

 

 

テンション高めで失礼いたしました!

 

そいじゃ、飲みに戻りますww

 

明日の

「バーテンさんにゲスい注文してみたら」

 

って記事、楽しんでもらえたら幸いでござる

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain