
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

自分に詐称してない?さらけ出すと楽でござる。

こなゆきの想い こなゆきのつぶやき 日常 食べ物

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

この2週間、イベントラッシュで自分1人の時間をあまり取れなかったから、振り返りの時間をとったでござる。

 

konayuki358.hatenablog.com

konayuki358.hatenablog.com

konayuki358.hatenablog.com

 

 

 

あーーーー

 

でも、やっぱり、あれだよね。

 

さらけだすのって、

 

こわいんだよねー。

怖れる必要はないのにね。

 

以前、Facebookで記事投稿をしていて

「自分をさらけ出す」とか

「ノーガードフルチン」とか

 

 

言っていたのに、

今じゃ、

「フルガードノーチン」

の勢いで、Facebookに書かなくなったなあ。

 

人の目を気にしすぎているというか。

慎重になりすぎというか。

おっぱいもみたいとか、Facebookで書いてないしな。

 

 

ちょっとまて、ちょっとまて、お兄さん。

 

 

よく考えてみると

「人から嫌われたくない」

 

って思っているんじゃないかってね。

 

そんなことで、情報発信できないのはもったいない

 

 

 

好きでいてくれる人は、好きでいてくれる。

 

発信したくらいで、離れていくなら、それでいいじゃん。

 

 

来るもの拒まず、去るもの追わず。

 

 

書くこと、表現することを恐れていたら、もったいない。

 

だからといって、

 

「人の感情を逆撫でするようなこと」

「怒りで煽ること」

で注目はされたくない。

 

確かに、好きでいてくれる人は、それでも好きでいてくれる。

たとえ、仕事という名目や演技だとしても、

こなゆき自身は、いやだ。

 

うん、こう書いているところも

「嫌われたくないから」ってところもあると思う。

 

でもさ、人を意図的に不快な気持ちにするようなこと書いても、

楽しくないよね。

 

 

だったら、

楽しいこと、楽しんでいることを書いて、わっしょいわっしょい楽しもうよ!

 

っていうのが、自分の意見。

 

ちなみに、賑やか過ぎるのは、苦手。

知らない人ばかりの立ち飲みパーティだと、1人でグラスを片手に、会場を眺めて、場の雰囲気を楽しんでいるでござる。

 

 

そこに、詐称の話!!

 

そうそう、自分を大きく見せようとして、苦しんでない?

 

等身大の自分で、いいじゃん。

 

無理して、着飾らなくていいと思う。

 

だからと言って、汚いものを見せびらかすのはダメ〜

 

文章も、暴言や汚い言葉のものが並べられたものより

丁寧に書かれている方がいい。

 

 

だって、エロい記事でも、吐き気がするような内容より

ドキドキワクワクキュンキュンムラムラ

できる方がいいじゃん。

 

読んでて、気持ちいいじゃん。

 

 

そのためにも、やっぱり、恐れないで、たくさんの人に継続的に見られる

文章なり、表現なり、整っていったり、成長していくんじゃないかなと思うでござる。

 

自分の心に思っていることは、打ち明けると気持ちいいよー。

f:id:konayuki358:20160321185816p:plain

 

 

 

 

ちなみに、今日の記事のタイトルはこのブログを読んで決まったでござるw

yutoma233.hatenablog.com

 

自分が息苦しさを感じない発信が楽しむコツでござる。

 

んだんだ。

ブラジャーとって寝てる女の子がいい。

お酒飲んだら、甘えてくる女の子と飲んでみたいなあ。

煩悩全開!!

太ももムチムチ。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そーいや、詐称つながりで、

こなゆきの詐称記事あったぞ。写真アプリで顔補正しているやつ。

konayuki358.hatenablog.com

 

 

 

今日の夕食。

我が家は以前買って冷凍していた肉で、焼肉。

 

f:id:konayuki358:20160321185114p:plain

 

ホットプレートで、カルビと豚トロとソーセージを焼いて

 

f:id:konayuki358:20160321185217p:plain

フライパンで焼いていた牛ホルモンを投入。

 

f:id:konayuki358:20160321185253p:plain

ネギを入れて完成。

 

うまいでござる。

ちょーうまいでござる。

 

食後の白湯が幸せの一時。

 

朝起きて、白湯飲んで、

昼ごはんと一緒に、白湯飲んで、

夕食の後も、白湯飲んで。

 

白湯、めっちゃいいよ。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain