
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

記事が書きたいんじゃ〜

どうも、こなゆきです。

 

今日は、弟2人のダンスの発表を見てきたでござる。

見るたびに、成長している二人の姿に、感動でござる。

 

 

konayuki358.hatenablog.com

konayuki358.hatenablog.com

今日は、2つ記事あげたから、夜の記事ないと思った人いたでしょー。

 

大丈夫です、あげます。

 

 

2人の弟の姿を見て、継続が力に結びついてるし、頑張るって素敵なことだなって思うんですよね。

拙者も見習わなければでござる。

 

自分自身の理念の背景になった医者を目指していた時のエピソード。

2人の弟の手術の成功と自分の足の手術の成功。

 

やっぱり、元気な2人を見れるのが何よりもいいような気がします。

 

 

今の自分は、医者を目指していないけど、

背中を押したり、背中をさすって安心してもらう

そんな発信や活動ができればいいかなと思っているでござる。

 

きっかけ作りのために、自分自身も楽しみながら、自分磨きしていく。

 

 

そうそう、今日は、なんかぐっちゃりした感じで、つらつらと書いていきたいきぶんだから、こんな書き方になっているでござる。

 

テキストサイトのような、いい感じのセンスのいい記事も書いて見たいでござる。

 

もっと読書したり、経験値を貯めたり、人に貢献することをしていかないとなあ

 

と感じるでござる。

 

ござるござる。

 

 

眠いでござる。

 

最近、ベッドが天国でござる。あ、でも、最近、肺が苦しいから、朝がきついでござる。

 

病院、行かなきゃと思っても行く気にならないでござる。

目が覚めたら、天国にいたとか、そういうオチにならないように、早めに診てもらわないとなあ。

 

 

まあ、夜の記事だからね。

私のことを好きな人が

こなゆキズムを読んでくれるみたいなそんな感じでいいかなって。

 

 

まだ、飲んでないですよ。これからですよ。

あ、飲まないで、寝そうな気分でござる。

 

 

それと、今日の記事にブコメしていただき、ありがとうございます。

本当に、ブコメはてなスター、コメントが私のブログの活力になってます。

嬉しいです。

女の子から、飲みの誘いが来た時くらい嬉しいです。

あれ?女の子から誘われたことあっt

ありますよ〜w

 

 

今日のお昼ご飯

f:id:konayuki358:20160326222144p:plain

 

しらすとアオサと明太子と大葉のパスタ。

 

夕食は

バ〜ミヤンの四川麻婆豆腐〜

f:id:konayuki358:20160326222319p:plain

 

 

 

といったところで、かなりテキトーな感じでつらつらと書いてきましたが、こんな感じでおしまいです。

 

 

お疲れ様でしたー!!

良い夜を〜

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain