
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

今日のこなゆき。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160327200958p:plain

 

これから、どんどんやることが増えていくので、時間をどのように確保するかが課題になってくるように感じるでござる。

 

ブログの運営については、

朝は「誰かのお役に立ちそうな投稿」

夜は「こなゆきの気ままな投稿」

みたいな感じでいこうかなと模索中でござる。

 

ちなみに、今朝の投稿はこちら。

konayuki358.hatenablog.com

 

 

明日、やること多すぎて、朝の投稿ないかもしれないでござる。

ぬーん。

いや、早起きすればいいだけのことでござる。

 

疲れを次の日に残さないように心がければいいのでござる。

うんうん。

 

 

今日は、意外に時間がかかるなあなんて思いながら。お昼を過ごしていたでござる。

 

朝は、ラジオ体操、砂利道歩き5日目、みーちゃんなでなで&撮影をしたでござる。

あと、ブログ記事の更新!

 

f:id:konayuki358:20160327201739p:plain

うちのみーちゃんはツンデレ

甘えん坊だけど、ぷいっってする。

カメラを向けると

f:id:konayuki358:20160327202303p:plain

顔を背ける。

 

そのくせ、にゃーにゃーと鳴きながら甘えてくることがある。

足やしゃがんだ時の膝に頭や鼻をなすりつけてくる。

手を差し出すと顔をこすりつけてくる。

 

かわいいぞ、こいつこいつーーww

飼い主バカw

 

超絶もふもふしたくなるでござる。

それと、猫のかわいい写真は撮りにくい。

常に動き回る。

寝ている時かじっと座っている時くらいしかシャッターチャンスないかもって思えるくらい。

なでているとき、甘えてくるときの写真が撮りにくいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160322151434p:plain

 

 

おっす。みーちゃんのもふもふ、感じるでござる。

うりうりうり〜〜〜〜

 

もふもふもふもふ〜〜〜

ってかw

 

そうそう

今日で、裸足で砂利歩き5日目。

f:id:konayuki358:20160327203109p:plain

丸い砂利は、歩いていても平気になりました。

 

肝心のトゲトゲしている砂利。

f:id:konayuki358:20160324193509p:plain

 

15分連続で、足踏みできるようになりました。

雑念が混じったら、スピードアップして、あえて自分を痛め付けましたww

 

さすがに痛みに耐えられなくなったら、例のごとく

f:id:konayuki358:20160323180809p:plain

石を青竹踏みのようにする。

 

 

毎日20分の裸足砂利歩き、続けていきたいでござる。

これは、おすすめでござる。

足つぼが刺激できるし、痛みが日常の悩みを吹っ飛ばしてくれるでござる。

天然のフットバスデトックスみたなww

悩みを吹っ飛ばすだけにw

 

 

お昼は、

f:id:konayuki358:20160327203744p:plain

f:id:konayuki358:20160327203858p:plain

 

シラスと炒め玉ねぎのトーストでござる。

玉ねぎの甘みとシラスの旨みがマッチして、美味しかったでござる。

ケチャップが合うんだなあ。うまうまー

 

 

午後はやることやって

 

f:id:konayuki358:20160327204227p:plain

夕食のホッケ

大根おろしと醤油でいただきました〜。

 

そんな感じでござるな。

 

このあともやることやらないとなあ。

丁寧な対応大事だよね、うん。

 

 

一通り終わったら、お風呂はいって、ブログ巡りして、寝る!

早く、速度制限が終わって欲しいでござる。

 

なんとか、wifiの契約をとりなおさなきゃなあ。

 

2年前の自分が情弱すぎて、わろりんりん。

 

 

プチ報告〜

4月から、はてなpro契約するつもりでーす。

4月から、忙しくなるけど、常にチャレンジって感じでやっていきます。

 

 

という感じで、今日は、ここまででござる。

 

画像貼り貼りするの楽しいでござるな。

 

というか、自分の好きを発信するってことがすごく楽しいんだろうね〜

みーちゃんとか。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

 

こちらもよろしくです!

konayuki358.hatenablog.com

みーちゃんを好きなのも、触りまくってるからかも。