
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

不安定な状態だけど、独自ドメインにできた!!

どうも、こなゆきです。

 

はてなpro契約して、独自ドメインも取得して、ブログの独自ドメイン移行が完了しました。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

www.akisane.com

あきさねさんのブログを参考にして、うまくいきました

感謝感激です。

 

 

さっき、

f:id:konayuki358:20160401190935p:plain

こうなったり、

いろいろあって、

嘘でしょおおおおおおお

 

って焦ってましたが、

サーバーが落ち着いたのか、時間をおいたら、無事に元に戻りました。

 

やったー。

 

f:id:konayuki358:20160401173845p:plain

このURLから

 

f:id:konayuki358:20160401173917p:plain

こちらになりました。

 

やったー。

 

ちなみに、お名前.comでドメインをとりました。

  

 

↑これ。

 

設定で、パソコンの画面とにらめっこで

もークタクタでござる。

今まで使っていたメールアドレスの1つが完全に使えなくなって、

アップルIDも再取得したり、

「嘘でしょ〜〜〜〜」

って言いたくなることたくさんありましたよ。

エイプリールフールだけに。

 

お布団といちゃいちゃラブラブしたいでござる。

 

 

あきさねゆうさんのこの記事には本当にお世話になりました!!

www.akisane.com

ありがとうございます。

助かりました!!

 

事細かに画像と一緒に説明してあったり、引用サイトも書いてあるので、

めっちゃ参考になります!

 

f:id:konayuki358:20160401200228j:plain

 

もう、つかれちゃったよ。みーちゃん。

明日、エイプリールフールの思い出でも書こうかなと思います。

 

 

エイプリールフールだから、女の子から

「好き」ってLINEきて、

「エイプリールフールでしたーwwww」

みたいな、こと起きないかなあ。

 

まあ、女の子に飲みとか遊びに誘っても、既読無視されることの方が多いからなあ

 

それより、ブログの読者さんと飲んだり、食事したりしてみたいでござるw

 

定期が切れて、東京まで行きにくくなってしまったから、

しばらくは、東京行けなそうですが、

今年中に、ブログやっている人、はてなブログで繋がった人とリアルであって、

たわいもない話や、記事の内容について、語り合ったりしたいでござる。

 

 

そういえば、FBの方で、会いましょう企画やったら、申し込みあって嬉しかったなあ。

静岡から新宿行って、飲んで。

ちょうど、ゲスい記事を書いていたから、ゲスいエピソード聞かせてくださーい

みたいな。

 

www.konayuki358.com

会ったのは、この記事よりももっと前かww

 

 

おっとっと。

話が広がりすぎたから、そろそろこの辺で、おしまいにするでござる。

 

無事、独自ドメインにできました〜!

わーい!

これから、ブログも改造していきます!

ブログの主旨を忘れず、

楽しんでもらえるように、日々、自分もアップデートしていきます。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain