こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

審査通りました!嬉しくてガッツポーズしちゃったでござる。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160404195441p:plain

ついに、GoogleAdSenseの審査が通りました。

やったよー。みーちゃん〜〜〜。

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

空白のリンクが来ましたよ。

まだ、気が抜けない感じしますが、普段通りに、画像やリンクを貼っていきながら記事を書いていきたいものです。

 

いやー。嬉しいですね〜。

 

www.konayuki358.com

 

ここに書いてあるように、

画像や動画ばかりで文字の量より画像の面積の方が多い記事は非公開にしました。

リンクが1箇所にでも貼ってある記事も非公開にしました。

文字が足りない記事は、無理やり書き足しましたww

 

草の数を減らしました!

wが3つ並ぶと、リンクと間違われる可能性が出ると考えたためです。

 

「審査が通る」

って響き。嬉しいですねえ〜。

「落ちる」って、人生で何度も経験してますけど、ちょっとは落ち込みますよね。

自信あることほど、落差がありますね〜

今回のことも然り、やっぱ、受かると嬉しいでござる。

 

 

いやー、それにしても

 

f:id:konayuki358:20160404200518p:plain

f:id:konayuki358:20160404200531p:plain

f:id:konayuki358:20160404200652p:plain

f:id:konayuki358:20160404200702p:plain

 

 

みーちゃんモテモテだなあ〜〜

( ˘ω˘ ) f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

 

f:id:konayuki358:20160404200925p:plain

 

 

みーちゃん愛をブログに残していたら、

読者のみんなにもみーちゃん愛が感染したでござる!

 

 

自分の好きを発信するって

すごくいいなって感じるんですよね。

自分の幸せのおすそ分けというか、そんな感じ。

 

シャンパンタワーのてっぺんが自分で、

自分の幸せがあふれたのが、

周りに広がっていく感覚。

 

もちろん、自分の意見や主張を通すということも大事。

そこに反論や批判が生まれるのは、個々が異なって個性があるように

感じ方や考え方、価値観の違いがあるから仕方のないこと。

 

 

その中に、自分の幸せのおすそ分けまで行かなくても、

自分の好きを発信できている人って魅力的に感じる。

自分の意見や軸をしっかり持って、発信している人ってすごい。

 

 

面白い人は、日常を書くだけでも、面白くなる。

って言葉があるように、経験を積んできた人、

特に、人に楽しんでもらったりとか、人を喜ばせようとしていたり、魅せていたりする人の発信って、魅力がある。魅了するものがある。

 

 

毎日の継続と向上を目指してやっている人、

これが強いんじゃないのかなと考えています。

 

 

そうそう!

 

www.konayuki358.com

自己紹介記事も修正しました。

 

(改訂だと、書き直すって意味があって、

改定だと、改めて定めるって意味があって、

まあ、どっちの意味もあるし、面倒だから、修正で!w)

 

 

それから!

ブログ兼これからのつぶやき用のTwitterの新しいアカウント作りました!!

@konayuki358です!

フォロー大歓迎です!

こなゆきが丸出しのつぶやきしてます。

シーモネーターもつぶやいてるかもしれないです。

あと、欲をさらけ出した感じのツぶやきも。

 

 

 

 

よしよし。

というわけで、みーちゃんの画像、貼りますよ〜。

こなゆきもみーちゃんに負けないように頑張ろう。

このままだと、こなゆきよりもみーちゃんの方がいい〜ってなっちゃいそう。

負けないぞ〜〜

 

f:id:konayuki358:20160404203858p:plain

とはいえ、やっぱり、かわいいでござる。

カリカリをカリカリたべているでござる。

 

こなゆきも負けずに食べるぞ〜〜〜〜

f:id:konayuki358:20160404204043p:plain

テリマヨ唐揚げ弁当!

 

あふん。

マヨネーズの味とテリヤキの味が混じり合い、マイルドで美味しい。

そして、唐揚げのジューシーな味わい。

白いご飯がすすむすすむ!

美味しいでござる。

 

 

おーーーっと

みーちゃんの反撃だー!

 

f:id:konayuki358:20160404204323p:plain

 

手に顔をこすり付けてくる!

手を差し出すと、みーちゃんは顔や鼻をこすりつけてくるのでござる。

 

 

こなゆきも反撃!!

f:id:konayuki358:20160404204517p:plain

春の抜け毛に、粘着コロコロローラーで、毛を取るでござる。

みーちゃんも気持ちよさそうにしている!

効果はバツグンだあ!!

 

 

これにはたまらず、みーちゃんも

f:id:konayuki358:20160404204738p:plain

外で草を食べ始めたーーーー!!

猫は、毛玉を吐くために草を食べるって何かで見たことがあるでござる。

おそらくそれだー!!

草を食べているでござるー!!

 

 

さらに、こなゆき、みーちゃんに追い打ちをかける!

f:id:konayuki358:20160404205018p:plain

みーちゃんが家宅侵入をしようとするところ、ドアを開けない、こなゆき!!

いじわるだあああ。

ちなみに、みーちゃんは、自力でこのスライド式のドアを開けることができます。wow怪力〜♪

 

しかし、こなゆきも、家に帰れない!!

 

バカだwww

こなゆき、自分で自分の首を絞めている〜。

まさに、日常生活のこなゆきを表しているようだあああ〜〜

 

しょうがないから、ドアを開ける。

 

 

みーちゃんは、走る!

走る走る!

これみよがしに、2階に続く階段を駆け上がり、

こなゆきの自室にゴーーーーーール!!

 

f:id:konayuki358:20160404205739p:plain

からの、( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

みーちゃん、可愛すぎる!!

こなゆき、みーちゃんの可愛さのあまり、膝をつく。

 

f:id:konayuki358:20160329165659j:plain

 

みーちゃんとの戦いは続く!!

 

こなゆきの戦いはこれからだ!!

こなゆき先生の次回作に乞うご期待!!

 

いやいやいやいや、こなゆきの日記は終わらないでござる。

ーーーーー

 

また、審査のために、下書き保存した記事たちを復活させていきます。

 

これからも、よろしくです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain