こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ギリギリセーフを攻めてみたい。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

理性と本能が戦いだす。

そんな時ってないですか。

夜、お酒飲んで、女の子と2人っきりだと、このあとワクワクすることあるんじゃね?

的な。

オラ、ワクワクすっぞ的な。

 

男性目線のお話で失礼しました。

 

今日、書いたこの記事に

www.konayuki358.com

 

面白いブコメがありました。

 

f:id:konayuki358:20160408200120p:plain

 

ボーダーラインギリギリ。

 

この言葉、刺激的です。

 

naifix.com

 

でも、チキンなこなゆきは、そんなことできない・・・

 

まあ、Twitterでポロっとしていることあるので、よろしくお願いしますん。

 

Twitterをフォローすると、こなゆきの独り言やブログ情報が見れます。

もとツイ廃なので、当時の血が騒いじゃう時があるかもしれません。走り屋みたいw

 

 

お茶の間で話せないような意図を含ませてしまうと、ただの水着の画像でも、アウトになってしまうんですよね。

グレーゾーンは避けてみたいものでござる。

 

 

そういえば、

 

ドラえもんの歌で

あんなこといいな

できたらいいな

あんな夢

こんな夢

いっぱいあるけど

 

ってフレーズあるじゃないですか。

これが、オトナの見る映像で流れたら、

そういう意図を含んでしまうのです。

 

でも、金曜日のゴールデンタイムで、ドラえもんのOPとして流れたら、大丈夫なんですよ。

 

そういうもんです。

 

もみもみしたい。からあげ作る時に。鶏胸肉を。醤油タレにつけて。

 

 

チキンだけに、からあげ好きです。マヨネーズをぶっかけるまではいきませんが、

マヨネーズと唐辛子をかけて食べるのがすきですね。

 

ジューシーなお肉、たまりません。

 

からあげクンも好きですね!

私は、レッドが好きです!小学校の時から、からあげクン好きでしたね〜。

おこずかいの300円くらい持って、ローソンに行って、食べたからあげクンレッドの味が懐かしいです。

今も昔も変わらないからあげクンに、感謝ですね!!

思い出の味、からあげクン。うんうん。

 

 

意図を持たせるって話に戻すと、意図がなければいいってとらえちゃうじゃないですか。

でも、機械だけじゃなくて、人間の目もあると思うんですよ。

 

f:id:konayuki358:20160125212628j:plain

 

ここに、2つのメロンがあるじゃろ?

 

これを

 

こうして

 

こうすると

 

f:id:konayuki358:20160125214153j:plain

ほら、おいしそう!

 

 

食べちゃいたいですね。メロン。

 

 

f:id:konayuki358:20160122204431j:plain

ただの照明。

 

 

ええ。ただの照明です。なんの変哲もない、ただの照明です。

私にはただの照明にしか見えません。

 

 

f:id:konayuki358:20160120203950p:plain

こいつは、北海道の公認キャラクターだから、セーフでしょう。

テレビにも出て、話題にもなりましたね。

変な意図はないでしょう。まりもに、まりもがついている。

ただそれだけのこと。

緑の人の形をしたコケにコケがついて、こんもりとしている。

それだけのことです。

 

 

f:id:konayuki358:20160322151434p:plain

 

 

過去に書いたこの記事を残したまま再審査をかけて通ったので、

過剰に単語を含ませなければ大丈夫だと思います。

www.konayuki358.com

 

 

ーーーーー

今日のみーちゃん。

 

f:id:konayuki358:20160408204156p:plain

 

しばらくして、時間は夕食の時間。

 

f:id:konayuki358:20160408204242p:plain

私の膝の上に乗ってます。

みーちゃんを膝に乗せたまま、ご飯を食べました。

 

食後は、みーちゃんは、膝から降りて

 

f:id:konayuki358:20160408204608p:plain

洗面台で水分補給。

水をちょろちょろと出してあげました。

 

f:id:konayuki358:20160408204646p:plain

それからの( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

相変わらずかわいいでござる。

 

 

今日の昼ご飯。

えびピラフ。

f:id:konayuki358:20160408204828p:plain

えびの風味が美味しい。白菜の芽と枝豆も入っておいしい。

シャキシャキとした野菜の食感、枝豆の香り、えびのプリプリとした感じがマッチしてました。

 

f:id:konayuki358:20160408205032p:plain

乾燥させたアラメをちぎって、鰹節をいれて、お湯を入れたもの。

汁物が飲みたくなって、作りました。

味はないです。お湯と磯の風味を感じますw

 

 

夕食。

f:id:konayuki358:20160408205229p:plain

f:id:konayuki358:20160408205247p:plain

もらったハマグリが美味しいでござる。

豚炒めも塩味で美味しいでござる。

 

白菜の芽を茹でたものの写真は撮り忘れたでござる。

白菜の芽を醤油マヨネーズにつけて食べると美味しいでござる。

 

 

といった感じで、今日の記事おしまい。

 

ワクワクすっぞってことしたいでござる。

ブログ、ワクワクするでござる。

 

あ、あと、面白いコメントあると記事のネタにしたくなります。

気分次第ですけどね。

ちょー気分です。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain