
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

筋肉と納豆と混ぜ棒

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

今、ひざの上でみーちゃんがゴロゴロ言って寝たり、座ったりしています。

 

 

先ほど、SHIJINSHIJIN (id:gustave_buzz) さんについて書いた記事に、SHIJINさんが反応をしてくださいました。

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160413202348p:plain

f:id:konayuki358:20160413173102p:plain「ふみゃw」

こなゆきは、嬉しゅうございます。

 

 

文章でも、その人のイメージが変わると書きましたが、

使う画像でも、その人のイメージが変わると感じています。

 

iyasaretaiazinori.hatenablog.com

こちらのブログを見ていただきたいです。

美味しそうなお肉の画像がたくさんあります。

 

鶏肉400g

もも肉400g

白米400g

バラ肉400g

白米400g

国産牛200g

白米200g

締めのうどん260g

+からあげ弁当

 

美味しそうなお肉、全部食べているんですよ。

合計2660g+からあげ弁当。

 

f:id:konayuki358:20160413204544p:plain

この細い体に本当に入るのでしょうか。

 

こなゆきの中での、味のりさんのイメージは

f:id:konayuki358:20160413204806p:plain

バージェス - Burgess - JapaneseClass.jp

ONE PIECEに出てくる

黒ひげ海賊団のジーザス・バージェスです。

こんな感じの体型してると思います。

 

f:id:konayuki358:20160413205843p:plain

彼の胃袋はバリバリ10代20代ばりだと思います。

 

そんな、バージェス味のりさん。

それでも。

iyasaretaiazinori.hatenablog.com

この記事を読む限りだと、

f:id:konayuki358:20160413204806p:plain

この体型はなさそうです。

 

やっぱり

f:id:konayuki358:20160413204544p:plain

こちらのアイコンのようなイメージがします。

 

バージェスだったら、190cmの人間の胸ぐらつかみそうです。

 

 

 

 

あー。お風呂はいったら、すごく眠いでござる。

 

そうそう、昨日の記事に

www.konayuki358.com

 

納豆混ぜ棒についてのお問い合わせをいただいたでござる。

f:id:konayuki358:20160413211349p:plain

f:id:konayuki358:20160413203539p:plain

f:id:konayuki358:20160413211500p:plain

これでござる。

このイボイボと2つの先が納豆を最高に美味しくかき混ぜてくれます。

 

こなゆきは、混ぜて白くしてから、タレとオリーブオイルを入れて混ぜるでござる。

 

f:id:konayuki358:20160413211720p:plain

水で手洗いして、ネバネバがなくなってから、スポンジで洗うと簡単に綺麗になるでござる。

 

 

 

あれ?

何書こうとしていたか忘れちゃった。

 

私、ブログ書きながら、画像を調達している時があったり、

Twitterの返信やブログチェック(言及元記事探し)したりしているから、

頭から吹っ飛ぶことあるんですよねー。

 

ニヤニヤしながら、ブコメ読んでます。

f:id:konayuki358:20160413212800p:plain

f:id:konayuki358:20160413212807p:plain

f:id:konayuki358:20160413212818p:plain

f:id:konayuki358:20160413212832p:plain

嬉しいコメント、ありがとうございまーす!

 

他にもたくさん、ブクマがあって、楽しいです。

ニヤニヤしてます。

 

 

今日のみーちゃん。

 

f:id:konayuki358:20160413213425p:plain

朝のみーちゃん。

 

f:id:konayuki358:20160413213729p:plain

足を上げておなかぺろぺろするみーちゃん。

 

f:id:konayuki358:20160413214025p:plain

 

拙者の椅子の上でも、体をぺろぺろする。

 

f:id:konayuki358:20160413214530p:plain

三男のプレゼントのにゃんこ大戦争の缶バッチ。

 

f:id:konayuki358:20160413214847p:plain

激しく顔をこすりつけてくる。

 

f:id:konayuki358:20160413215110p:plain

かわいいでござる〜〜

 

 

今日のお昼ご飯。

さくらこ亭さんのお弁当。

それと、ファミマのスパイシーチキン。

f:id:konayuki358:20160413215509p:plain

f:id:konayuki358:20160413215613p:plain

ファミマのスパイシーチキンで胃がやられたでござる・・・。

コンビニのホットスナックは控えたい。。。

からあげクンは大丈夫なのになあ。

 

夕食

 

チキンカツ、カマンベールチーズのベーコン巻きフライ、ほうれん草チーズソテー、アラメをレモン醤油につけて食べる。

f:id:konayuki358:20160413215916p:plain

f:id:konayuki358:20160413220038p:plain

 

今日は、ここまででござる。

 

うおう、速度制限で、重くて、画像あげるだけ時間かかるーーー

1時間くらいこの記事にかかってるww

 

よーしお布団いこう!

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain