こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

今日のみーちゃん。それからお便りコーナー

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

www.konayuki358.com

www.konayuki358.com

 

 

朝と夕方に記事を書いて、だいぶ消耗している感じがしますが、

みーちゃんを楽しみにしている、全国のみーちゃんファンに

 

我がみーちゃんの

可愛さを・・・伝え・・・

 

ぐはっ・・・

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

最近、ブログを書く夢をみるでござる。

お!これ、ネタになるじゃん!

って思ったら、お布団の中にいて、

「ああ、夢だったのか( ˘ω˘ ) スヤァ…」

 

 

さてさて、

今日もお便りコーナー(質問返し)やりまする。

こなゆきの、ゆるゆるラジオ的な感じでござる。

 

f:id:konayuki358:20160414203446p:plain

f:id:konayuki358:20160414203455p:plain

f:id:konayuki358:20160414203507p:plain

 

こなゆきは、最近、筋肉が衰えて、太ってきたみたいで・・・お腹が食後にポニョ気味に・・・

真面目に腹筋やって、食後にお腹が出るのを抑えないとなあ。

www.konayuki358.com

こちらに、こなゆきの自撮り(ショッキングな表現が後半にありますのでご注意ください)があるでござる。

あー。この記事も書き直さないとなあ。

スマホアプリを利用して、可愛いこなゆきの顔になりました」って書かないとなあ。

 

 

朝のラジオ体操の後に軽く腹筋をやる程度だからなあ。

腹筋、がんばろ。

 

 

あかん。

もう21時なう。

 

画像を上げよう

 

みーちゃん召喚!

 

今日のみーちゃん。

f:id:konayuki358:20160414211629p:plain

今日のみーちゃんは、にゃーにゃー鳴いてばかりだったなあ。

 

f:id:konayuki358:20160414212037p:plain

足に顔をこすり付けるミーちゃん。

このように、匂いをそこらじゅうになすりつけているみーちゃん。

 

なわばり意識をしているでござる。

 

f:id:konayuki358:20160414212411p:plain

洗面器に入れた水をぴちゃぴちゃ飲むみーちゃん。

 

 

 

今日も、みーちゃんを愛でることができてよかったでござる。

 

今日は、PC作業時間が多かったから、半端なく疲れたでござる。

 

お布団に行きたいでござる。

 

お布団が、ふわふわした声で、呼んでいるでござる。

 

おやすみなさい〜

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

 

速度制限で、読み込みがカックカクでも、画像のうpに時間がかかっても、ブログは楽しいからやってしまうでござる。