
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ぱふぱふがしたい

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ブログのドメインの利用制限をかけられていて、こなゆきの日記の閲覧ができない状態が1時間ほど続きました。

制限解除ができたのでよかったのですが、

結構疲れてしまいました。

 

原因を調べるために、サーバーの状態をチェックしたり、ググって調べたり・・・。

神経使って、考えたり、画面を注視して、疲れましたね〜。

 

あ〜。癒されたいなあ。

やわらかいもの・・・

あ〜

ぱふぱふしたいなあ。

 

顔を包み込む感じを。。。

 

それがかなっちゃったでござる。

 

f:id:konayuki358:20160408204646p:plain

みーちゃんのやわらかくてもふもふしたボディーで

ぱふぱふやー。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160415212658p:plain

 

「へーい、チャンネル登録をして最新動画をチェックしてくれ!画面に映っているりんご、バナナ、イチゴ、オレンジ、ライオン、オレをクリックしてくれ!スマートフォンの人は下にあるチャンネル登録ボタンか、説明欄にあるURLから登録をしてくれ!」

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

っは!!

大将さんの動画みてたら、寝落ちしてた!(嘘)

このゲームをクリアできたら神らしい - YouTube

 

大将さんの動画、好きだなあ。

パンツと猿のマインクラフトシリーズ見てたなあ。昔。

今は、顔出し実況しているし、猫ちゃんかわいいし、やわらかい感じがいい。

 

 

さて!今日もやっていきますかー

 

今日のみーちゃん。

f:id:konayuki358:20160415214216p:plain

ご飯食べているところをアップで。

 

f:id:konayuki358:20160415214459p:plain

ほおら。ちゃーみんぐ〜

 

f:id:konayuki358:20160415214631p:plain

いいよー。せくしーだよー。そのままだいたんな格好してみようかー

 

f:id:konayuki358:20160415214842p:plain

 

いいね〜。きれいだよ〜。その調子〜。

 

f:id:konayuki358:20160415215026p:plain

 

ほーら、もっとリラックスしてみようか〜

 

f:id:konayuki358:20160415215346p:plain

 

いい感じだよ〜。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今夜はすき焼きだったでござる!

f:id:konayuki358:20160415215632p:plain

こなゆきは、SUKIYAKIだと肉より豆腐が好き。

 

I LOVE TOFU

I LOVE TOFU

f:id:konayuki358:20160415215817p:plain

豆腐!

 

 

よかったら、前回の記事もチェックしてね!

www.konayuki358.com

 

お布団が「来て///抱きしめて!」って呼んでる気がする。

さあ、布団のところに行こ。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain