こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

やる気を出したい時は、元気な人を見るといいかもしれない

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160309194118j:plain

 

今夜もゆるゆると記事を書いていきますよ〜〜

 

はい、ゆーるゆーる。

すっごい、脱力してます。

 

いろいろ、大事なことが吹っ飛んでいるような気がします。

今日は、めちゃくちゃ記事を書くのにエネルギーを使った気もします。

折り返し翻訳辞書シリーズ、最終になると思われる第3弾でござる。

www.konayuki358.com

めっちゃがんばって、作成した記事でござる。

まあ、もっと頭を使うこと、体を動かして経験しないと根本的な能力の底上げにつながらないだろうなあ。

 

だらーん。ゆるーん。ぬるーん。うまるーん。にょろーん

いろんな、単語が( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そんな時は、今の自分と真逆の人を・・・

f:id:konayuki358:20160417192457p:plain

松岡修造

f:id:konayuki358:20160417192753p:plain

Googleで松岡修造の画像を検索して、見てたら、なんか元気出た。

 

できる〜できる〜君ならできる〜

って歌が聞こえてきた。

修造さん歌ってるー。

 

元気な人の顔見ると、元気になるでござる。

f:id:konayuki358:20160417193208p:plain

武井壮とかもそうでござるなー。

元気いっぱい、熱い男の1人!

 

よっしゃ、元気出てきたでござる。

 

 

先日の記事のコメントに反応するコーナー

f:id:konayuki358:20160417194127p:plain

 

やってないでーす

 

f:id:konayuki358:20160417194314p:plain

 

いえいえ、だんごさんには、かないません。

 

人類みな、好きですよ。

好きか、ふつうか、きらいかのどれかですよ。

はい。

 

私は、好きですね。

 

大きくても、小さくてもいいと思います。

 

大事なのは、ハートだとおもうでござ〜る。

 

げすゆき、えろゆき、ゆきゆき、こなゆき。

 

すやゆき、さるゆき、ねるゆき、こなゆき。

 

頭のネジがふっとんだ感じがするでござる。

 

 

桃白白って書いて、たおぱいぱいって読むんだぜ。

青椒肉絲ってかいて、ちんじゃおろーすーって読むんだぜ。

青島って書いて、ちんたおって読むんだぜ。

 

頭のネジがゆるい。

あ。こういう時は

f:id:konayuki358:20160417192457p:plain

よし、元気になった。

 

いやー、やっぱ笑顔を見ると元気になるね。

 

それと一緒で、女性の笑顔っていいよね。

うん。笑顔がいい。

 

今日のみーちゃん

f:id:konayuki358:20160417200124p:plain

拙者の上で寝てるでござる。

かわいいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160417200306p:plain

腕の上に顔を乗っけていてかわいいでござる。

何しててもかわいいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160417200502p:plain

 

 

 

お昼ご飯

f:id:konayuki358:20160417200926p:plain

きのことナスのクリームパスタ、ハムチーズパン。

 

 

夕食

f:id:konayuki358:20160417201340p:plain

ラーメン

f:id:konayuki358:20160417201525p:plain

チャーハン

f:id:konayuki358:20160417201651p:plain

ちくわときのこいため。チャーハンに乗せる。

 

 

でぶ活ですなあ。

 

運動しないとな〜。

 

現役中高時代のマッチョボディよ、何処へ・・・

 

よし、そろそろお布団行こう。

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain