
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん

ぱんぱんぱんぱん

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん

 

ぱんぱんぱんぱん!

 

( ˘ω˘ ) ぱん...

 

ぱんぱ!ぱんぱん!ぱぱんぱ!ぱん!

 

f:id:konayuki358:20160413170157p:plain

 

ぱんぱんぱん

www.konayuki358.com

ぱんぱんぱんぱん!

 

f:id:konayuki358:20160418201958p:plain

 

ぱぱんぱぱん。

f:id:konayuki358:20160418155604p:plain

ぱーん!

 

 ぱんぱんぱんぱんぱんぱぱぱんぱぱぱんぱんぱんぱぱんぱん

 

ぱんぱんぱん

 

f:id:konayuki358:20160418202330p:plain

 

ぱんぱんぱんぱん:ぱん

f:id:konayuki358:20160418155604p:plainぱんぱんぱんぱん

f:id:konayuki358:20160418162254p:plainぱん

 

ぱんぱんぱんぱん 

ーーーーーーー

訳:

どうも、こなゆきです。

 

パンよりご飯が大好きです!

お腹いっぱいです。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今日は!なんとなく!サウザーの!画像を!

 

そうそう

 

この記事で!

 

このようなコメントが

 

ドーン!

 

えがちゃんは、結婚しないそうです。

なぜなら、「俺に子供ができたら、子供が風邪をひいた時にめちゃイケに行かないぜ」って言っているからです。

 

 

そして、こちらをごらんください

 

 えがちゃん4票:修造1票

 

えがちゃん、人気です

 

ーーーーーー

たまには、ふざけてみたくなる時って

ありますよね。

 

私は、あります。

 

パンよりご飯が好きなのに、ぱんぱんしたくなることもあります。

 

それにしても、ご飯おいしいですよね。

お米、最高です。

そういえば、昔、お米さんという面白い、キチじゃなくてテキストサイトのようなブログをやってた人いたんですよ。

 

膨大な知識量と情報編集能力を持っていたと考察しています。

様々な背景もあったと思います。

将棋、筋トレ、栄養学、そういった分野の知識が凄まじかったのを覚えています。

ただ、ほかの内容が凄まじかったのです。

過激すぎでした。

 

しかし、痛烈なほど、自分の言いたい意見を叫んでいたと思います。

 

 

わかる人にはわかるけど、わからない人には、たぶんわからないと思います。

お米さん、ブログごと消滅しちゃったから、

いつの日か、また、あの凄まじい文章が読みたいでござる。

 

 

なんだか、ひとりよがりな文章ですみません。

 

今日は、そういう、気分なのです。

 

なんだろうなあ。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

さて、気を取り直して

 

今日のみーちゃん。

 

朝一番で拙者の部屋にきたでござる

f:id:konayuki358:20160418205705p:plain

 

f:id:konayuki358:20160418205907p:plain

ぐでーん

 

f:id:konayuki358:20160418210041p:plain

アップしたお顔。

 

f:id:konayuki358:20160418210159p:plain

 

えさをみつめる。

 

f:id:konayuki358:20160418210343p:plain

 

足をぺろぺろしてる。

 

f:id:konayuki358:20160418210626p:plain

夕食後、部屋に帰ったら、みーちゃんがいた!

電気をつけたら、目の前で寝てて

びっくりして、声をあげてしまったでござる

 

 

今日のご飯。

 

昼ごはん

f:id:konayuki358:20160418210844p:plain

昨日のちくわ炒めを入れた焼きそば!

ニンニクの味が美味しかったでござる!

それと、アラメ汁とハムチーズパン。

アラメ汁の写真忘れた!

アラメ汁うまかったでござる!

 

夕食

f:id:konayuki358:20160418211453p:plain

エビチリ

エビがぷりっぷりで最高に美味しゅうございました。

イカも入っていたでゲソ!侵略でゲソ!

 

f:id:konayuki358:20160418211658p:plain

ちんじゃおろーすー

昨日の記事で、

青椒肉絲って単語が出てきたからかな?

関係ないか。

 

f:id:konayuki358:20160418211916p:plain

ワンタンスープとアラメ。

アラメにはレモンをかけて、ポン酢で食べました。

 

 

今日は、これでおしまい。

 

今日も、ばたんきゅーって感じで、読みたいブログを読めずに終わりそうです。。。

 

読みに行きたい・・・。

気になるブログいっぱいでござる。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain