こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

「笑って、すっきりしたい!」笑いたい人への動画

どうも、こなゆきですw

f:id:konayuki358:20160309194118j:plain

笑っていると、元気になれますよね。

一緒に話している人が笑っているとこちらまで、笑顔になります。

 

「笑って、すっきりしたい!」

そんな人に、今回は、笑わずにはいられない動画を紹介します。

 

それがこちらです。

あなたは、最後まで、笑いをこらえることはできますか 

www.youtube.com

 

 

目を閉じると、楽しい笑い声だけが聞こえてきますが、

徐々に、ジャングルの中を散策して、野生動物達の声を聞いているような感覚になれます。

野鳥、カエル、サル、ぶた、ヒヒetc...

色んな原生生物を感じらるかもしれません。

 

1周目は、画面を見て

2周目は、目を閉じて聞くことに専念すると面白いかもしれません。

 

音がすぐに聞けないひとのために、

画像付きで、音声を書き下ろししていくでござる。

 

 

レベル1

赤さん

f:id:konayuki358:20160419131853p:plain

 

あーwwwww

ぃえぁはははははwwwww

yahahahahawwwww

ehahahahawwwwww

 

レベル2

ルイス(仮名)

f:id:konayuki358:20160419134231p:plain

ひっひっひっひwwwww

ひっひっひっひっひっひっひっひwwww

ひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇwwww

hihihihihihihihihihiwwww

ヒヒヒヒヒヒwwwww

っひっひっひっひっひっひwwwwww

ひぃいひっひっひっひっひwwwww

 

 

レベル3

ニョーンじぃちゃん(仮名)

f:id:konayuki358:20160419134749p:plain

 

えふんw

えっへっへっへへへwww

にょwにょwにょwにょwにょにょにょっwww

えへwあへww

にょーwにょーwにょにょにょにょにょっwwwww

えへんwwえへwえへんっw

ひーひーひーwひーひっひっひっひっひwww

ひっひっひっひっひっひっひっwwww

えへふwえへふwえへhw

にょーwにょーwにょっwょっにょにょにょにょwwwww

にょーにょーにょーにょーにょーにょーにょーwwwwww

 

 

レベル4

仲良しベン&ジョージ(仮名)

f:id:konayuki358:20160419135804p:plain

ひゃはははははははwwwwwwwwwwww

hahahahahahahahahahawwwwwwww

はっはっはっはっはっはっはwwwwww

ひっはっはっはっはっはっはwwwww

ひゃっはっふぁっふぁっふぁっふぁwwww

 

 

レベル5

引き笑いのサミュエル(仮名)

f:id:konayuki358:20160419140336p:plain

へっへっへっへっへっへっへっへっへっへwwwww

(引き笑い)

ひぇっへっへっへっへっへっへっへwwww

HAHAHAHAHAHAHAHAwwwwww

 

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwww

(息の続く限り笑い続ける肺活量チャレンジャー)

 

ひえはひえあはははははwwwww

ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁww

 

 

レベル6

吸い込みのサリー(仮名)

f:id:konayuki358:20160419141125p:plain

wwwwwwwwっひぇwwwww

(笑いすぎて、声が出ていない)

wwwwwっはっはっはっはっはwwwwパンパン!!

(手を叩く)

wwwwwwwwwwwはぅぁwwwwwww

はーwwはーはーはーーっっw

はあww

はーはーはーはーwwwww

 

レベル7

魔王ジュリア(別名:聖女ジュリア)(仮名)

f:id:konayuki358:20160419141731p:plain

ひゃっはああああああwwwww

なはwなはwなはwなはwなはなはなはwww

ひーはははwwwひゃっっはあああwwwww

ぷーぷぷぷぷぷぷぷぷぷwwwwww

(笑いをこらえきれていない)

ふごぉぉww

(鼻を鳴らす音)

ぷーぷぺぽぷーぷーぷぷぷぷwwwww

(謎のぷぺぽ)

ふあふぁふぁふぁふぁふぁふぁwwww

(笑い袋のような声)

 

ひぃwwぺーぺぺぺぺぺぺぺwwwwww

 

ひぃwwぺーぺぽぺぺwww

 

あぼじゅこせwwwww

(うまくしゃべれていない)

 

ははははwwww

ぺーぺぽぷぺぺぺwwww

 

ひぃんグアぁゴwww

(鼻を鳴らす音)

ぺーぺぺぽww

 

あぼじゅひぃwwwwwww

グアアゴwwww

(鼻を鳴らす音)

 

あすくっwwぺぺぺぺwww

えきべんっぽっしぼwwwww

(指をさしながら)

 

ひいぃぃwwwww

 

ーーーーーー

いかがでしょうか。

拙者は、初見時に、レベル2で笑ってしまい、レベル3でふぁーーーーwwwって引き笑いするくらい笑い、レベル5で腹筋が痛くなり、レベル7魔王ジュリアで、呼吸ができないくらい笑ってしまったでござるww

 

初見、2回目は、最高に笑えると思います。

たまに、見ると、元気が湧いてきます。

 

魔王ジュリア

魔王とつけてしまったが、聖女だと思う。

みんなを笑顔に導いてくれる聖女様だ。

 

オークのような笑い方をしているが、聖女にちがいない。

フゴォっと音を立てた瞬間に、頬があがり、口元が緩む。

ひゃっはああああって声とともに、こちらまで元気をもらえるのだ。

 

彼女の笑い声を聞くと、何度でも笑えてしまう。

(※ただし、ループすると飽きる)

 

f:id:konayuki358:20160419141731p:plain

 

(追記)

見飽きてしまい、一味変えたいあなたへ

逆再生版はいかがでしょうか?

www.youtube.com

脳に残るwwwでござるwwww

ーーーーー

【予告】

奇跡の再会を遂げたあの男の現在のブログ

今夜、明らかに!!

 

f:id:konayuki358:20160419152131p:plain

「いやー、まさか、復帰していたなんて、夢にも思いませんでしたよ、失踪してそれっきりかと諦めていたんです」

 

お楽しみに〜