こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

GWはどうですか?3 街を歩けば、可愛い女の子が見れて嬉しい

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ピュアと言われますが、半々だと思いますね。

ひねくれていることも、黒いことを考えていることもあります。

朝起きた時、となりで女の子寝てたら、いたずらしちゃいますよ?

あ、ある意味、自分の欲にピュアかもしれませんねwww

 

 

 

そうそう、コメントくると嬉しいですよね。

コメントに反応するコーナーやっちゃいまーす

いえーい!どんどんぱふぱふ〜〜〜

ぱふぱふされたーい。

 

www.konayuki358.com

こちらより

 

f:id:konayuki358:20160430190703p:plain

 

重曹を使ってアク抜きします!

アク抜きしたら、水を交換します。

 

f:id:konayuki358:20160430190754p:plain

 

 

f:id:konayuki358:20160430191548p:plain

 

筍とワラビの炊き込みご飯、

筍とワラビとアラメの醤油コショウ炒めに化けました!!

今夜の夕食です。

f:id:konayuki358:20160430191748p:plain

ご飯の写真忘れた!!!

 

ワラビとアラメと筍炒め、美味しかったでござるー。

 

f:id:konayuki358:20160430191938p:plain

 

大好きな極メンチが、写真写り悪くて、悲しみ・・・。

 

代わりに極メンチさんの写真を

f:id:konayuki358:20160430192159p:plain

f:id:konayuki358:20160430192241p:plain

 

拙者の大好きな極メンチでござる。

f:id:konayuki358:20160430193100p:plain

極メンチで検索すると出てきまーす。

 

 

あ、コメントに戻らんと。

 

f:id:konayuki358:20160430193659p:plain

おつかれさまです。

f:id:konayuki358:20160430193853p:plain

 

休みの日も頑張って働いている人がいるおかげで、社会が回っているんですよね。

ありがたいです。

 

 

f:id:konayuki358:20160430194719p:plain

f:id:konayuki358:20160430194728p:plain

あ、こっちじゃないっすねwww

f:id:konayuki358:20160430190754p:plain

 

ちょっとぬめっとしてます。

しょうゆとマヨネーズで食べても美味しいですし、

パスタに入れて炒めたり、ご飯と炊いたり、煮物にしたり、味噌汁にしたり。

美味しくいただけますよー。

 

 

 

次〜

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160430195204p:plain

うちの弟は、LINEのブラウンが好きなんですよ〜。

ペンケースもTシャツもブラウン。ブラウングッズがたくさんあります。

 

 

次〜

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160430195827p:plain

f:id:konayuki358:20160430195859p:plain

f:id:konayuki358:20160430200819p:plain

あ、ノビィさんとのやりとりで、こんなのありました。

f:id:konayuki358:20160430200258p:plain

中の人が出てきたり

 

f:id:konayuki358:20160430200317p:plain

 

おっぱいって言わせたせいか、

誤解されたり。

確かに、求めてるけど。。。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160430200457p:plain

怒られたりw

 

 

ノビィさん、面白いです。

 

次〜

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160430201138p:plain

f:id:konayuki358:20160430201422p:plain

感謝の正拳突き。

 

ーーーーー

 

お!そうそう、今日は、裸足で砂利歩きを久しぶりにしたでござる。

 

以前、ゆにさん(ゆに暮らし)に教えてもらった、スモウスクワットも砂利の上でやったでござる。

f:id:konayuki358:20160430201956p:plain

足を開いて、外側に向けて、このままスクワット!

 

お尻の筋肉が引き締まります!

f:id:konayuki358:20160430202110p:plain

おスモウさんがシコを踏むように。

 

 

あと、綺麗な花見つけたでござる。

f:id:konayuki358:20160430202210p:plain

 

 

いやー、今日は、いつものラジオ体操、腹筋背筋、プランク、スクワットに加えて

走ったり(お手伝いのために)、チャリ漕いだり(メンチ買うために)、結構動いた感じでござる。

GWだから、人が多いでござるなあ。

 

街を歩けば、かわいい女の子が歩いてて嬉しいでござる。

 

山行った次の日にも関わらず、よく動けたなあ〜。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ーーーーー

今日のみーちゃん

f:id:konayuki358:20160430202610p:plain

風流でござるなあ。

 

f:id:konayuki358:20160430202726p:plain

今日も夕食の時は私の膝の上にいたでござる。

 

 

よし。

めっちゃ眠い!

寝る!

 

 

面白そうなコメントあったら、取り上げていくので、よろしくでーす!

ネタコメントくると、ネタになるので、めっちゃ喜びますw

 

いつもありがとうございます^^

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…f:id:konayuki358:20160310210117p:plain