こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

可愛い女の子のフリー画像がある、おすすめサイトの紹介

どうも、こなゆきです。

 

f:id:konayuki358:20160501080525p:plain

f:id:konayuki358:20160501080935p:plain

伊藤里織|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

 

まず、謝罪したいことがあります。

 

www.konayuki358.com

こちらの記事に、コメントが届きました

f:id:konayuki358:20160501081454p:plain

 

可愛い女の子について、全然書かなかったことをお詫びします。

ハンターハンターのネテロ会長がプリキュアのコスプレしていても、可愛くないですよね。

 

ということで、可愛い女の子の画像で目の保養をしていただきたいです。

 

フリー画像のサイトを紹介していきます。

ブログのアイキャッチ画像や挿入画像に使うのもいいですし、目の保養にしてもいいと思います。

 

f:id:konayuki358:20160501082452p:plain

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今回は、「写真素材ぱくたそ」の中にある可愛い女の子の画像を紹介していきます。

www.pakutaso.com

ちなみに、ぱくたその写真は、非常に自由に使えるので、ブログや動画にも使えます。

詳しくはこちら

ぱくたそのご利用規約 | ぱくたそフリー写真素材

・クレジットの表記や利用報告が必要ない

・全て無料で利用できる

・会員登録もない

・商用利用できる

などなど、自由度が高いです。

 

ただし、禁止事項ももちろんあるので、利用の際はお気をつけください。

例:未成年の被写体画像を成人向けコンテンツに利用する等

 

ーーーーー

さてさて、目の保養の時間でござる。

 

1.伊藤里織さん

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160501084649p:plain

 

このブログの冒頭にも出てきました、伊藤里織さん。

 

寝るのが好きなこなゆきにとって、お布団の画像は良きものだと感じたでござる

女子高生風の画像から、温泉に入っている画像、カップルのシチュエーション画像などがあります。

 

温泉の姿、なかなか風流でござる。

現役大学生ってプロフィールに書いてあります。

 

 2.茜さやさん

 

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160501085351p:plain

パイスラ!ムチムチ!

わっしょいわっしょい!

 

茜さやさん。

プロフィールにはGカップと書いてあるでござる。

f:id:konayuki358:20160501101139p:plain

あざといでござる!

うわ目使い、斜めのひも!

強調しているでござる。

f:id:konayuki358:20160501101433p:plain

メガネもよきかなよきかな。

Gってすげーなー。重力の単位でござるなあ。

 

f:id:konayuki358:20160501101542p:plain

ブランコの柵!!

いい味出しているでござる。

 

 

 3.河村友歌さん

www.pakutaso.com

f:id:konayuki358:20160501101954p:plain

現役女子大生!

フリーモデル!

 

笑顔が輝いているでござる!!

太ももがいいでござるなあ。

よきかなよきかな。

 

f:id:konayuki358:20160501102536p:plain

駅前で待ち合わせ的なシチュエーション!

 

いろんなシチュエーションを楽しめます。

f:id:konayuki358:20160501102651p:plain

デート中に袖を引っ張られるシチュエーション的な。

 

f:id:konayuki358:20160501102818p:plain

自転車デート的な!

 

楽しそうでござるな〜

( ˘ω˘ ) 

 

f:id:konayuki358:20160501103016p:plain

スーツシーンもあって、ブログ記事のアイキャッチに良さそうでござる。

 

f:id:konayuki358:20160501103149p:plain

 

振袖姿と桜!

和でござるなあ。

 

f:id:konayuki358:20160501103348p:plain

の、能力者?!

 

f:id:konayuki358:20160501103750p:plain

いろんなシチュエーションがたっぷりあって、ブログや動画にもおすすめですね!

ーーーーー

 

いかがだったでしょうか。

 

拙者の目は幸せでござる。

見て楽しんだり、使って楽しんだりできる「写真素材のぱくたそ」をチェックです!

www.pakutaso.com

 

 

ーーー

こちらの記事もどうぞ

 

www.konayuki358.com

www.konayuki358.com

www.konayuki358.com