こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

誰にも教えたくない!と思いつつ、見てもらいたいブログを紹介

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

中年騎士ヤスヒロってアプリにハマり、ずっとiPadを起動させっぱなしです。

気づいたらやりたくなっちゃう。そんな感じです。

f:id:konayuki358:20160507204352p:plain

 

さてさて、今回は、誰にも教えたくない!と思いつつも、

 

 

書いていることが自由で、発想が面白いわあああああああああ

 

って人、紹介します〜。

 

どちらかというと、

 

心関係、人間関係改善の人ですかね。

 

 

ちゃらいんですよ

 

ブログの書き方も、

 

自分のお客さんとのやりとりも。

 

あ、個人事業主の人です。

 

彼のブログ、ちょこちょこ見るんですけど

 

面白い

 

どのように、面白いかというと、

 

心理学的観点でも、

 

悩み解消の観点でも、

 

相談の乗り方も。

 

面白いんです

 

そして、斬りまくります。

 

フリーーーーーーーーダムです。

 

でも、根は真面目でいろーーーーーんな辛い過去を乗り越えてきたからこそ、

今、「大丈夫」「何が起きても大丈夫」

って言えるんじゃないんのかなと。

 

 

わたくし、こなゆきが、ここ2、3年はその人の情報発信してきたものを見てきました。

 

 

ギャグ的な面白さじゃないんです。

 

めっちゃ、研究熱心でちゃらいんです。

 

そして、ビジネスもうまくやっているんですよね。

 

 

まあ、ごたくはいい!!

 

この人でござる!!!!

 

 

k-nali.hatenablog.com

ナリ心理学

のナリさん

 

 

え?

 

知ってる?

 

 

いいやん。

 

紹介、させてよ。

 

 

拙者、日本語力ないけど、紹介させて。

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

実際に、相談した人との会話の様子が書かれていたり、

 

自分の言いたいことを

 

書きまくってます。

 

 

ビジネス的にも、うまくやっているんですよね。

LINE@の登録者数3280人

 

メルマガ登録累計6000人突破

の実績を語っています。

 

ネット→リアル

の誘導も、うまくいっていて

 

口コミでも広がってる感じ。

 

そして、ラフ。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

基本的にふざけまくっているけど、

 

まともなこともたまには、言ってます。

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

あー。

 

こなゆきが紹介しちゃったから、

 

また、

ナリさんの読者増えちゃうなーーー

 

こいつあ

 

やっちまったなあああ

 

 

 

ん。

 

こなゆきは、

 

性格が

 

ころころ変わる。

 

 

Twitterで叫んでる時もあるよ。

 

もちろん。

 

そりゃあ。

 

叫びたくなる時もあるさ。

 

のんびりしたい時もあるけど

 

nepinepi氏のように

狂ったように

祭りのように

 

1本!

 

1本!!!

 

1本!!!!!

 

 

せえええええええええええのおおおおおおおお

 

 

燃えろ!

 

燃えろ!!

 

って

imisikanainara.hatenablog.com

やりたくなる時もある。

 

 

だって、自由じゃん。

 

 

 

こなゆき、

 

ピュアだから。

 

影響されやすい。

 

 

でも、ゴーイングマイウェイ。

 

超絶わがままです。

 

我がままを行くでござる。

 

永遠の20歳

って言ってたなあ。懐かしい。

 

 

意味不明なこと言いたくなったり、

 

意味不明なダンスしたくなったり、

 

 

わっしょいわっしょい

したくなったり、しない?

 

 

ぷ。ぱこぬぱこぬ

やりてえええええええって。

 

 

 

 

たまには、のんびりしてない、

クレイジーなこなゆき

 

もいいでしょ?

 

 

 

www.konayuki358.com

 

のんびりしてるのも良いけど

 

 

 

連休明けの月曜日!!!

 

雨!!!!

 

 

憂鬱な気分を吹っ飛ばそうぜえええええええええ

 

 

 

うおおおおおおおおおお

 

 

わっしょいわっしょい!!!!

 

 

 

www.konayuki358.com

 

 

 

明日も元気に。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

f:id:konayuki358:20160429165248p:plain