
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

アキネイターに理想の彼女を見つけてもらおうとしてみた

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨日、アキネイターを使って、有名ブロガーは当てられるのか?という実験をしました。

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160514131239p:plain

見事、アキネイターは当てることができました。

 

 

それで、やっている最中にちょっとした好奇心が湧いてきたんですよ。

 

 

自分の好みのタイプの女性の特徴を答えていけば、

私の好みに当てはまる有名な女性の写真を見せてくれるんじゃないかと。

 

今回は、真面目にやります。

 

やっぱり、ふざけるとアキネイターも困ってしまいます。

 

 

ということで、アキネイター様、よろしくお願いします!!!

(※本来の遊び方とは違う趣旨での遊び方ですので、ご注意ください)

 

f:id:konayuki358:20160515111320p:plain

 

 

f:id:konayuki358:20160515134620p:plain

その1「実在する?」

 

私は、2次元のキャラクターも好きですが、やっぱり、お話ししたり、一緒にご飯食べることのできる実在する人がいいですね〜。

 

はい

 

f:id:konayuki358:20160515140233p:plain

その2「名前は漢字表記?」

 

日本人がいい!!

 

ということで、

 

はい。

 

 

f:id:konayuki358:20160515140742p:plain

その3「女性?」

 

もちろん、はい

 

 

f:id:konayuki358:20160515140828p:plain

その4「ドラマの出演経験がありますか?」

 

あ〜。

声の優しい人がいいなあ。

あと、場面によって声を意識して使い分けてくれたら、嬉しいかも。

 

優しくして欲しい時に、優しい声が出せたり、

応援して欲しい時に、心に響く声を出してくれたら、嬉しいよなあ。

 

まあ、どんな場面でも自分が信頼をおける人で、感情がこもっている声なら、心に響くんだけどね。

 

 

はい

 

f:id:konayuki358:20160515140935p:plain

その5「名前に「み」は入る?」

 

ん〜。名前に「み」でござるかあ。

「み」を漢字で書くと

「美」「実」が思い浮かぶなあ。

 

心の美しい人

実ある人

 

いいねえ〜。 

 

はい

 

f:id:konayuki358:20160515141049p:plain

その6「男性?」

 

いいえ

 

f:id:konayuki358:20160515141135p:plain

その7「パワポケのキャラクターですか?」

 

パワポケって、パワプロクンポケットの略かな。

ゲームのキャラクターじゃないから

 

いいえ

 

f:id:konayuki358:20160515141256p:plain

その8「名前の最後が「み」で終わる?」

 

・0実

・0美

 

いいね!

 

はい!

 

f:id:konayuki358:20160515141808p:plain

その9「名前に「村」が入る?」

 

村か〜。

村〜村〜。

 

木、寸とかいて村。

 

一本の木と、寸。

なんとなく、村は入ってない方がいいかな。

 

いいえ。

 

f:id:konayuki358:20160515141957p:plain

その10「名前に「さ」が入る?」

 

拙者が生きてきた中で、可愛い女の子の名前には「さ」が入っていることが多かったでござる。

こなゆき統計上、「さ」のつく女の子は、かわいい。

 

 

はい!!

 

f:id:konayuki358:20160515142207p:plain

その11「苗字に「原」がつく?」

 

 

原。

原っぱ。

 

青々とした草原が広がっている。

 

青空の下、太陽の光をあびて、ぐーんと育った草の広がっている。

 

どこまでも広がる原っぱで、深呼吸したい。

 

きっと、気持ちが晴れ晴れとするだろう。

 

そんな、原っぱのように、

 

いっしょにいるだけで、

気持ちが晴れ晴れとしたり、

元気が湧いてくる

そんな、笑顔の素敵な人がいいな。

 

 

はい。

 

 

f:id:konayuki358:20160515142450p:plain

 

石原さとみ!!

おお!

たしかに、かわいいでござる。

嬉しいでござる!

 

アキネイターも使い方次第では、面白く使えるでござるなあ。

 

ランプの魔人があなたの心を見通します

 

 

・・・・

 

じつは、これ、テイク3です。

 

書き直して、3回目です。

 

途中で、席を外して、戻ってきたら、アキネイターが最初からやり直し状態

LINEの返信をしていたら、最初からやり直し。

 

おおん。でも、3度目の正直。

 

素敵な写真が見れて良かったでござる!!

 

なんかこう、苦労してから得たものって

ありがたみがあるよね。

 

嬉しさ倍増でござる。

 

 

頑張った後に得られる達成感。

これが、充実感や幸福感につながるように感じるでござる。

 

 

最初の回では、

f:id:konayuki358:20160515143953p:plain

「異世界を知っていますか?」

とか

 

f:id:konayuki358:20160515144014p:plain

「トナカイ?」

とか

 

聞かれちゃったなあ。

 

おいしいネタだから、結果がどうなるか、ワクワクしていたら、

 

f:id:konayuki358:20160515123614p:plain

 

って、おおおおおいwwwww

 

なにはともあれ

楽しくできてよかったでござる!

おしまい!

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

ーーーーー

こちらの記事にもかわいい子がいるでござる

 

www.konayuki358.com

 

www.konayuki358.com