
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

笑える!なるべく健全なブライアンの動画を5つ集めてみた【音量注意】

どうも、こなゆきです。

この記事は、音量注意です。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨日、Twitterを見ていたら、とあるブロガーの人が、ブライアンさんのつぶやきをリツイートしていました。

それを見たら、思わず笑ってしまい、元気がみなぎってきましたw

 

 

 

しかし

ブライアンさんの動画は、下ネタが多いでござる。

男の人は、笑えるかもしれませんが、

女性は引いてしまうかもしれません。

 

f:id:konayuki358:20160516141617p:plain

 

今回は、健全(笑)な「こなゆきの日記」でも載せられるような

ブライアンさんのvineを5つ集めてみました!

 

 

それでは、どうぞ!!

 

 

 1.怒らせたら・・・

 

 

 

 

ブライアンさんの声の使い分け、好きでござる。

 

 

2.吹き替えも楽しい

 

 

 

デデデン!

デデデン!

デデデン! 

 

 

3.女子の前だと緊張しちゃう男子

 

 

 

 

あるある〜〜

ちょーわかる〜〜

 

 

4.石焼き芋

 

 

 

いしやき〜〜〜〜〜

 

 

5.いつの間にか聞かなくなったけど

 

 

 

マスオさんとアナゴさんの声真似が上手で、面白いでござる。

 

 

ーーーーー

ブライアンさんのTwittervineYoutubeには、10代20代男子にウケそうな動画がたくさんあります。

 

下ネタやお下品な言葉がモリモリ盛り込まれているので、検索するときは、気をつけて下さい。

 

 

twitter.com

 

 

おしまい!

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

 

 

 

ーーーーー

こちらの記事もどうぞ

 

www.konayuki358.com

 

 

www.konayuki358.com