
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

飯テロ。めしてろ。めしテロ。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨日の夜は、ぐったりして、記事を書きませんでした〜。

 

今日は、日常パートのみでござる。

 

今日も、ぐったりしているでござるけど、

ぐったり楽しんでいくでござる〜。

 

 

昨日と今日、食べたものを貼っていくでござる。

 

昨日の昼ごはん。

 

f:id:konayuki358:20160517202106p:plain

 

お好み焼き!

ででーん。

 

 

f:id:konayuki358:20160517202201p:plain

ほい!

 

中濃ソース、おたふくソース、タルタルソース!

トリプルソーース!をかけた上に

マヨネーーーズ

それから、青のりとゴマ。

 

 

 

昨日の夕食〜。

 

f:id:konayuki358:20160517202410p:plain

 

中華丼〜〜

 

うずらのタマゴっておいしいんだよなあ。

 

タマゴってうまいなあ。うん。

 

f:id:konayuki358:20160517202545p:plain

 

味噌バターラーメン!

 

出汁をとったスープをコチジャンと味噌の入ったラーメンどんぶりにいれたもの。

 

出汁は、秘密にしておくでござる。

しょうがの味がおいしかったでござるなあ。

 

野菜炒めもおいしかったでござる。

 

 

 

今日のお昼は、ずぼらでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160517202914p:plain

わさび茶漬けの元をごはんにかけたら、

西伊豆名産の潮カツオをちぎっていれて・・・

 

f:id:konayuki358:20160517203054p:plain

昨日の味噌ラーメンに使った熱々の出汁スープを注いで、完成!

 

正直、味が濃くなりすぎたから、お湯で薄めたでござるww

 

 

今夜は、ほとんどお惣菜!

 

f:id:konayuki358:20160517203237p:plain

鳥なんこつ

 

f:id:konayuki358:20160517203251p:plain

手羽先、からあげ、コロッケ、メンチ。

これらはお惣菜でござる。

 

きゅうりと玉ねぎの酢の物は、自家製でござる。

 

 

めしテロタイム。おしまい。

 

 

今日のみーちゃん。

 

f:id:konayuki358:20160517204030p:plain

 

膝に乗る瞬間を捉えたでござる。

 

f:id:konayuki358:20160517204206p:plain

 

どっしり座っているでござる。

 

鼻をこすりつけてきたり、指をぺろぺろしてきたり。

 

みーちゃん、今日もかわいいでござるなあ。

 

 

という感じで、おしまいでござる。

 

みなさんも、体調に気をつけてくださいね〜

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain