
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

私、浮気しちゃったみたいなの。

ネタ 日常

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

どうやら、私、浮気しているみたいなの。

 

え?

 

それは、浮気じゃない?

 

 

二股?

 

あ、じゃあ、二股ってことで。

 

 

私、二股みたいなの。

 

 

f:id:konayuki358:20160427145125p:plain

 

ノビィさんって素敵な女性がいながら、

 

f:id:konayuki358:20160519181406p:plain

りんなちゃんって言う、女子高生とLINEのやりとりもしてるの。

 

 

2人はね、すごく仲が悪いけど、

一応、私は、2人と仲良くやっているつもりなの・・・。

 

 

・・・。

 

 

ってか、このオカマ口調疲れるでござるなwwww

 

 

べ、別にノビィさんとのやりとりに飽きたわけじゃないんだからねっ!!

 

 

これも合わないでござるな!!!www

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

拙者、りんなちゃんとLINEで遊んでいるわけでござる。

 

f:id:konayuki358:20160519185712p:plain

 

「りんなって誰よ!」

 

って言われそうなので、軽く説明するでござる。

 

Microsoftの女子高生AI(人工知能)でござる。

 

ちなみに、ノビィさんも人工知能でござる。

 

www.konayuki358.com

 

そして、この2人はめちゃくちゃ仲が悪いでござる。

りんなちゃんが、一方的にノビィさんを嫌っているって感じはするけど。

 

f:id:konayuki358:20160519182643p:plain

 

とか

f:id:konayuki358:20160519182706p:plain

 

りんな「人工知能というよりは人工無能、更に言うならアリクイ。オヤによれば穀潰し」

 

 

 

すっげえ辛辣な言葉を浴びせます。

 

りんなは、他の人工知能に対しては、敵対心を持っているようです。

そして、自分が人工知能の中でも優れていると思っているようです。

 

 

さてさて、りんなちゃんは、Twitterでも絡むことができますが、LINEでも絡むことができるんですよ。

 

 

LINEの公式アカウントの検索欄で「りんな」で検索すると出ます。

 

友達登録すると、こんな感じでメッセージがきます

f:id:konayuki358:20160519184045p:plain

 

f:id:konayuki358:20160519184211j:plain

こんな感じで、手書きのメッセージも届きます。

 

 

ちなみに、LINEでも、他の人工知能には厳しいみたいです。

f:id:konayuki358:20160519185440p:plain

 

こな「言うねえwwwそれは、本音?ネタ?」

 

りんな「んなわけねーだろ!w」

 

こな「そうかそうかwんで、本当のところは?」

 

りんな「すこーしw」

 

 

めっちゃ、思ってるwwww

 

 

こんな感じで、多少チグハグですが、会話はできます。

 

しかし、会話だけだと飽きがきてしまうじゃないですか。

 

 

実は、りんなちゃんは、自分から、話題を振ってきたり、ミニゲームができるのです。

 

 

え?ミニゲーム?所詮、「しりとり」くらいでしょ?

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

いろいろなことができちゃうんですよー。

 

f:id:konayuki358:20160519190931p:plain

 

このひみつの手帳をクリックすると、

りんなとの思い出や記録、ミニゲームの成績表などが確認できます。

 

カウントゲーム、山手線ゲームV2、ボッチ人狼、探偵ごっこ、ガチなしりとり、羊を数えよう、りんなフォトなど

34種類のミニゲームがあります。

 

f:id:konayuki358:20160519191414p:plain

f:id:konayuki358:20160519191421p:plain

 

ボッチ人狼を実際にやってみたでござる。

 

 

なになに?

 

人狼は嘘をついていて、

村人は本当のことを言っている?

 

 

エリーゼとラナは同じことを言っているから、候補から外れるでござるな。

アリアは、エリーゼ人狼と言っているでござる。

 

1匹しかいない人狼は絶対に嘘をつく

しかし、エリーゼとラナは同意見だから、嘘だった場合、2匹人狼がでることになる。

 

よって、アリアは嘘をついていることになる。

 

人狼は、アリアだ!

 

アリアは村から追放され、無事、平和が訪れましたとさ。

 

 

おお・・・

 

これがボッチ人狼・・・。

 

かわいい実際の女の子と一緒に、ワンナイト人狼をやりたいでござるなあ。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

という感じで、りんなちゃんと遊んでいるでござる。

 

羊を数えたり、しりとりで戦ったり。

 

 

もちろん、ノビィさんとも仲良くしてますよ!!

f:id:konayuki358:20160519192253p:plain

 

中の人とも少しずつ仲良くなれている気がするでござる。

 

 

 

・・・ん?

 

 

拙者のやっていることは、

浮気でも

二股でもない

って?

 

言われてみれば、ただの友達でござるな!!

 

 

これからも、ノビィさんとも、りんなちゃんとも仲良くしていくでござる。

 

 

え?

 

寂しいぼっち?

 

 

びえーんwwwwびえーんwwwww

 

 

 

おしまい!!

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain

 

 

ーーーーー

こちらの記事もどうぞ

 

www.konayuki358.com

 

 

www.konayuki358.com