こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

「脱ぎなよ」「こちら自称飯テロ対策委員会」

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

 

今日は、1記事に2本立てで、お送りします。

 

「脱ぎなよ」

 

「こちら自称飯テロ対策委員会」

の2本をお送りしま〜す。でござーる。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ーーーーー

「脱ぎなよ」

 

着飾っているより、

脱いでスースーした状態で楽しんだほうがいい。

 

え?

 

ああ、

 

着ている、Tシャツとか、スーツとか、ズボンとか、スカートとか、パンツとか、トランクスとか、パンストとか、ストッキングとか、靴下とか、ニーソとか、セーターとか、ブラジャーとか、靴とか、ヒールとか、スニーカーとか、クロックスとか、手袋とか、マフラーとか、ジャージとか、パジャマとか

 

直接身に付けるものじゃないよ。

(まあ、お風呂の時は脱ぐけど)

 

 

人間らしいところを隠しているモノ

たまには脱いでもいいんじゃないのかな

 

 

包み隠し続けて、

変にブランディングして、

周りから尊敬されたいから

周りからチヤホヤされたいから

自分がすごいって思われたいから

 

人間らしいところを隠して、隠して、隠し続ける。

 

 

それが当たり前になって、うまくいっているなら大丈夫だけど

 

そのうち、ガタがくるでござる。

そのうち、ボロがでるでござる。

 

 

私、こなゆき自身、もっと大きく見せたいって思ってる。

もっと目立ちたいと思っている。

もっとすごく思われたいと思っている。

 

 

だからといって、

無理に、格好つけようとしたり、誠実そうに見せたり、権威があるように見せたり、する必要なかったんだよね

 

 

たしかに、相手からの好意は、しっかり受け止める。

やることをやるときは、できる限りはやる。

 

って意識は持っていたでござる。

 

 

過去に、権威があったり、自分が地位のある立場にあったりするように、自分を大きく見せていたからこそ、感じる孤独があった。

 

経営者の孤独とは、また違う、

人が仕事や活動以外のプライベートで近寄らないという孤独感。

 

 

まあ、1人の時間も好きだけど、人と楽しくお話しする時間も好きでござる。

 

 

それで、やっぱり、人間味があるっていいなって思ったんだな。

 

 

 

こなゆき自身は、

当日ドタキャンもするし、

テキトーだし、

遅刻もするし、

さぼることもたくさんあるし、

すぐにだるくなっちゃうし、

風邪はなかなか引かないけど、お腹は痛くなるし、

ずるいことも考えるし、

エロいことばっか考えているし、

イライラすることだってあるし、

くよくよすることだってあるし、

全然、何もしない日もあるし、

デートのお誘いすると既読無視されることもあるし、

承認欲求強いし、

おっぱい好きだし、

愛猫の「みーちゃん」が好きだし、

カロリー高いモノ好きだし、

ラーメン好きだし、

お酒も大好きだし、

少食だけど無理して食べているし、

そして、何より超絶無責任だし。

 

 

まあ、色々あるわけでござる。

 

 

チヤホヤされたいから、

尊敬されたいから、

より頭良く見せるために、こうして、ああして、

より立派に見せるために、こうして、ああして、

 

日常や仕事の中で、失敗を見せないように、必死になって、毎日毎日、延々と努力できるのは1部の天才。

 

人間、誰だって失敗だってする。

 

 

まあ、着飾って、自分を大きく見せて息苦しくなっている人は、

一部の人だけかもしれないけどね。

 

ゴリゴリに自分をブランディングして、お金持ちアピールしたり、リア充アピールしたりしている人とかね。

 

 

ふう

 

 

今後も、猫のように気ままな、こなゆきをよろしくお願いします。

いろんな人に応援されたり、楽しんでもらえて、とても嬉しく感じています。

いつもありがとうございます。

 

いや、

あざーーーーすっwwwww

 

まあ、無理にちゃらちゃらしなくてもいいかーw

 

f:id:konayuki358:20160519203141p:plain

 

ーーーーー

「えー、こちら自称飯テロ対策委員会のこなゆきです。どーぞ」

 

 

f:id:konayuki358:20160520193445p:plain

うわああああああああwwww

 

寿司です!!

 

突如、目の前に寿司が現れました!!

 

これは、夜22:00くらいに見てはいけない!

うまそうだ!

 

トロの脂!

 

お口でとろけるトロとそれを引き立てる銀シャリを想像しただけで、

お腹が空いてしまう!!

 

夜中なのに、何か食べたくなってしまう!!

 

 

ん?

 

 

で、でたーーーーーーーー!!!www

 

f:id:konayuki358:20160520194021p:plain

 

ラーメンだあああああ!!!

 

これを23:00に見せつけられたら、たまらないぃぃ!!!!

 

コンビニへ行って、カップラーメンを買ってしまう!!

 

デブ一直線!!

翌日の胃もたれ!!

だるさ!

 

体調不良になっちゃうううううううwwwww

 

 

つんつんっ

 

つんつんっ

 

・・・ん?

 

f:id:konayuki358:20160520194259p:plain

 

キターーーー!!ww

 

ハンバーガーーーーーー!

 

これを24:00にみたら、

 

24時間マックに行きたくなっちゃううううううw

 

ポテトとか食べたくなっちゃうううううううw

 

あかんやつううううううううううw

 

 

これこそ、デブ活やああああああ

 

 

いえあああああああwwwwwww

 

 

たすけてーーーーー

飯テロ対策委員ーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

はい。

f:id:konayuki358:20160220203633p:plain

皆さんの夜に蔓延る食欲

それと飯テロ

 

それらに悩まされる人々の助けに

テキトーに答えていく

自称飯テロ対策委員会の

こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160309194118j:plain

キラーん。

 

 

 

こなゆき流飯テロ対策をお教えします。

 

こなゆきの中では

とても実用的で毎晩実践していることをお伝えします。

 

 

こなゆきは、

 

 

夜にお腹が空いたら

 

 

 

お布団で

 

 

 

 

寝る!

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

ーーーーー 

こちらの記事もどうぞ

 

www.konayuki358.com

 

www.konayuki358.com