
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

わたしを尻に引く女

日常 食べ物

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

お風呂上がりです。体がほかほかで、ちょっと元気が戻ってきました。

 

今日は、寒さを感じて、ちょっとだるかったでござる。

 

 

そうそう、やっとブログ村の本登録が終わったでござる。

 

 

それで、マイバナーというものを作ってみたでござる。

 

 

スマホ用に

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 みーちゃんのドット絵を使ったボタン。

 

 

PC用に

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

こなゆきのアイコンを使ったボタンを作りました。

 

 

意外に簡単にできて、面白いでござる。

 

 

さてさて、

 

本題に入りますか。

 

 

いやー、あれですよ。

 

結構前からですけど、

尻に引かれているなって。

 

そんな感じがしているんですよね。

 

 

はい。

 

 

f:id:konayuki358:20160521203706p:plain

 

みーちゃんは、わたしをよく尻に引きます。

 

 

f:id:konayuki358:20160521203841p:plain

 

あくびをして、呑気なものでござる

 

まあ、尻にひかれている、こなゆきも

まんざらでないかもしれませんけどね〜。

 

 

座られると暖かいから、むしろカモンでした。

 

 

f:id:konayuki358:20160521204104p:plain

 

それにしても、みーちゃんはかわいいでござる。

 

最近、猫タワーに登っているらしいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160521204644p:plain

 

手を揃えて座る様子も、かわいいです。

 

f:id:konayuki358:20160521204721p:plain

芸術を感じるでござる。

 

 

 

それじゃー

今日食べたもの、貼っていくでござる。

 

 

それにしても、だるだるですなー。

今日のだるさぱないですわー。

 

 

今日の昼ごはん

 

f:id:konayuki358:20160521204920p:plain

 

シチューのスープパスタ!

 

f:id:konayuki358:20160521210904p:plain

天かすとチーズのトースト!

これが意外においしい!

サクサクとした食感とチーズがたまりませんな!

 

 

f:id:konayuki358:20160521211134p:plain

エビチリ!

 

 

f:id:konayuki358:20160521211148p:plain

チャーハン!

 

 

f:id:konayuki358:20160521211216p:plain

タマゴのあれ!!

 

名前、忘れたアル。

 

 

記事を書いてて、急激にだるさが走り抜けたので、ここでおしまいにするでござる。

 

 

みなさんも、体調には気をつけてくださいませ〜。

 

 

おやすみなさーい。

 

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…