
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

見てて楽しい!インドダンスのカオス動画を集めてみた。

ネタ 日常 食べ物 こなゆきのつぶやき

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ニコニコ動画で一時期、

ランキング上位を占めていたインドダンス。

 

拙者は、たまーーーーに、インドダンス系の動画を見たくなっちゃうでござる。

 

あの独特な動き、キレッキレッの腰振り。

 

f:id:konayuki358:20160522184730p:plain

見てて、面白くて、元気が出るでござる。

 

ダンス動画のBGMをボーカロイドの曲や流行りの曲に差し替えて、

インドの人たちに踊ってもらうことで、たちまち釘付けになってしまいます。

 

 

個人的に、気に入っているものを6つ紹介していきます!

 

1.ワールドインドダンスホール

 

 

 

ボカロのワールドエンドダンスホールをBGMに流したものでござる。

 

 

2.India Apple!!

 

 

東方のBad Apple!!とインドダンスの組み合わせでござる。

 

3.ようかインド体操第一

 

 

 

妖怪体操第一とインドダンスでござる。

 

 

4.進撃のインド人

 

 

 

進撃の巨人の紅蓮の弓矢とインドダンスの組み合わせでござる。

意外に合ってる!! 

 

 

 

5.トゥルトゥル打打打打打打打打打打

 

 

 

懐かしい!

かっこいい!!

おもろいwwww

 

6.Gola Gola-Ashok

 

 

 

最後に、いろんなインドダンスMADの元ネタになっているものです。

 

ーーーーー

いかがでしたか?

 

拙者は

「トゥルトゥル打打打打打打打打打打」が一番この中で好きでござる。

次に、ワールドインドダンスホールでござるな。

 

f:id:konayuki358:20160522200027p:plain

 

今回、動画の挿入にあたり、ページ読み込みを軽くするために

こちらの記事を参考にしました。

 

shiromatakumi.hatenablog.com

 

 

 

楽しい気分で良い一週間を〜

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain