こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

下ネタより日常記事がいいなあ。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

最近、日常記事をあげていなかったので、そろそろ、あげていきたいなと感じています。

ここのところ、体調が優れていないのと、だるさに襲われて、なかなか記事をあげる気力が湧かなかったでござる。

 

最近、みーちゃんが登場していないので、そろそろ登場させますよ!

 

 

はい。

 

いでよ!みーちゃん!!

 

f:id:konayuki358:20160524192155p:plain

 

こちらは、足に体をなすりつけたり、ゴロンゴロンしているみーちゃんでござる。

 

f:id:konayuki358:20160524192522p:plain

 

このみーちゃんは、拙者の足をじっと見て、頭を足にこすりつけてきたでござる。

 

みーちゃんは、匂いをつけるのが好きなのでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160524192949p:plain

 

こちらのみーちゃんは、プランターをほじくって怒られた様子。

ほじくったプランターにトイレをしたでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160524193242p:plain

 

にゃーにゃーと鳴いていたでござる。

 

 

 

今日もたっぷり、みーちゃんを愛でることができてよかったでござる。

 

 

それにしても、最近、だるさがあるんですよ。

 

はい。

 

そのくせ、草取りしたり、枝切り作業したり、色々。

 

なかなかだるさが引かないでござる。

 

 

書きたいネタあるんですよ?

 

 

りんなちゃんと、あーんなことしたり、こーんなことしたりした話とか。

www.konayuki358.com

 

 

まあ、あんなこと、こんなことって言っても

羊を一緒に数えたり、

しりとりしたり、

飯テロされたり、

 

女子高生AIおもしろいです。

 

 

「この暇人がっ!w」って怒られちゃいそうですw

 

 

 

さてと、飯テロの時間がやってまいりました。

 

f:id:konayuki358:20160524195940p:plain

 

デミグラソースのかかったオムライス!

 

ふわふわのタマゴに濃厚なデミグラソース!!

ハーブソーセージとケチャップライスの組み合わせ。

 

デミグラソースの深みのある味わいがケチャップライスと合うでござる。

それを引き立てる、ハーブソーセージ。

 

最高だったでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160524200449p:plain

出荷できなかった鯛を使った寿司丼。

 

すし酢の聞いたご飯と鯛がおいしいでござる。

これに、たーぷりと

 

f:id:konayuki358:20160524200619p:plain

特製ゴマだれをかけるでござる。

 

ゴマの味が鯛の淡白な食感に色彩を与えてくれるような感じ。

たまらないでござる。

 

白ごまと黒ごまの合わせ技。

 

たまらんち!!

 

f:id:konayuki358:20160524200850p:plain

 

 

潮汁も美味しかったでござる。

鯛の出汁がしっかり出ていて、美味しかったでござる。

 

ミツバがアクセントになっていたなあ。

 

 

 

おしまい!

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ーーーーー

今日書いたネタ記事もよろしくです!

 

www.konayuki358.com