こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

かわいいは作れる!目のクマを無料アプリで消してみた!

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ここ数日、風邪をひいて寝込んでいました。

風邪でゴロゴロしている間に、暗いベッドの上でスマホの画面を見たり、咳でゴホゴホ苦しそうな顔したり、いろいろあって、目の下のクマが濃くなったように感じます。

 

風邪で食欲もなく、丸1日食べなかった日もあったので、顔は痩せましたが、不健康な顔つきになったように感じるでござる。

 

 

以前書いた、「目が細いからデカ目補正してみた」

www.konayuki358.com

 

の時にもお世話になった

f:id:konayuki358:20160604145741p:plain

BeautyPlusというアプリを使って、

私の不健康な顔健康的で美しい顔にしていきます。

 

 

今回使うのは、こちらの画像。

f:id:konayuki358:20160604150159p:plain

暗い顔してます。マスクをつけているからなおさらでしょう。

ちなみに帽子は、寝癖を隠すためです。

 

写真全体が暗いです。

この写真にアプリの力を使って、健康的な写真にしていきます。

 

 

まず、スマート美顔機を使って、写真全体の雰囲気を変えます。

 

f:id:konayuki358:20160604150437p:plain

 

はい。ワンボタンでこんなにも差が生まれました。

 

今の時代、ボタン1つで、洗濯物も洗えるし、電子レンジも動くし、顔写真もきれいになるし、素晴らしいですねえ。

 

 

ここから、どんどん良くしていきます。

 

 

次は、顔をちょっとすっきりさせます。

 

f:id:konayuki358:20160604150628p:plain

 

顔がシュッとすっきりした気がします。

 

 

次は目元のクマをクマ消し機能を使って消していきます。

 

 

f:id:konayuki358:20160604151051p:plain

 

目の下が明るくなりましたね

暗かったクマが薄くなり、きれいな色になっています。

 

 

まだ、目の周辺が暗いので、目を明るくしていきます。

 

f:id:konayuki358:20160604152514p:plain

 

当初の画像と比べてみると、

だいぶ目に輝きが宿っている画像になってきました。

 

 

次は、顔全体をもう少し明るく演出していきます。

 

f:id:konayuki358:20160604152748p:plain

 

影の濃い部分を明るくしてみました。

顔全体が明るくなってきました。

 

 

あとは、写真全体をスムーズ機能を使って、なめらかにして、

美白機能を使って

 

f:id:konayuki358:20160604153021p:plain

 

完成!!

 

すっごく盛れました!!

 

「きゃー!かわいい!」

「盛れてる!盛れてるぅ〜!!」

 

今までは、女子高生、女子大生はプリクラでを使って、大喜びをしていましたが

今では、無料アプリを使って、こんなにきれいに自然な感じに盛ることができます。

 

世の中の男性の皆さん、無料アプリを使えば、きれいに見せることができます。

 

 

それでも、大事なことって着飾ることではないと考えています。

 

たしかに、見た目は非常に大事です。

心を映し出すのは身だしなみ、性格や生活習慣、態度など、すべて人の目に見えるところに現れます。

 

だからといって、着飾りすぎて、自分自身を遠ざける必要はないと考えています。

日々の生活で、自分が生かされているって感じたり、

感情を感じてみたり、

外の空気をゆっくり吸って、深呼吸して、風を感じてみたり。

 

そうやって、自然を感じて、自分と向き合っていくのも大事な時間の一つです。

 

まあ、気楽にいきましょ。

 

・・・・。

 

ん?

まだ、盛りが足りない?

 

まだ、わがままボディが見たいって?

 

こんなんじゃ、満足できないって?

 

 

わかりました。

 

 

特別大サービスですよ。

 

これが、私を盛り盛りに盛った姿です。

 

f:id:konayuki358:20160604154956p:plain

 

 

なんか、思ってたのと違う感じがするでござる。

それでも、

とてもきれいな顔になりました。

 

こちらの記事もよろしくです!

www.konayuki358.com

 

www.konayuki358.com

 

 

顔をいじるのって、すごく疲れるね。

もう寝たいでござる。

今夜の日常記事もよろしくです。