
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

最近、ニヤニヤしているんですよ。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

最近、スケベ心丸出しの実況主さんによるギャルゲーの実況動画を見て、思わずニヤニヤしていたでござる。

f:id:konayuki358:20160621132503p:plain

ラッキースケベってすごいでござるねえ。

 

それでも、ストーリー後半でヒロインたちの本音がわかってきたり、

幸せなエンディングが見れて、乾いた目がウルウルしたでござる。

 

ゲーム実況で、実況主(特に女性)がテキストを読むときに、半泣きとか泣いてると、こっちまで泣けてくるってよくあることだと思うでござる。

 

 

さてさて、

ニヤニヤすることは、他にもあるでござる。

 

 

ブログを書いている中で嬉しいのは、読み手の反応があることでござる。

 

ニヤニヤしながら、ブコメをみることもあるでござる。

 

今回は、ブコメにこなゆきが気分で反応していく回でござる。

 

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160621133635p:plain

 

これは気になるでござる!

グーグルで調べるでござる!

 

f:id:konayuki358:20160621133846p:plain

 

どれどれ・・・

 

 

あ、あかん、猿についての記述じゃなくて、拙者のブログに貼れないようなことがたくさん・・・。

 

 

よく見たら「縦に伸びます!」って書いてあったでござるwww

 

f:id:konayuki358:20160621134802p:plain

なるほど。重力の力でござる。

 

 

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160621135512p:plain

ふむふむ。

韓国の青唐辛子に味噌をつけて食べるとおいしいでござる。

ししとうを食べているのと同じような感じでござる。

時々、激辛の青唐辛子が混じっていて、たべれないときもあるでござる。

そういえば、最近、青唐辛子を食べていないでござるなあ。

 

 

 

f:id:konayuki358:20160621135825p:plain

 

このブコメが来てから、数時間後

 

f:id:konayuki358:20160621140238p:plain

 

f:id:konayuki358:20160621140452p:plain

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwww

 

 

見た瞬間、吹き出したでござるwww

 

久しぶりに見かけたでござるwww

 

 

嬉しさと面白さのあまりに、Twitterでつぶやいたでござるw

 

そしたら・・・

 

f:id:konayuki358:20160621140944p:plain

f:id:konayuki358:20160621141000p:plain

 

股キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwww

 

嬉しいでござるw

 

野菜食いますw

 

地味に、はてなのネタが混じっていて、じわじわきたでござるw

 

 

筋トレ、運動、瞑想、野菜マシマシでいきますw

 

っは!今日のお昼ゴハンのインゲン豆残しちゃった・・・。

気をつけなきゃ。

 

 

f:id:konayuki358:20160621141627p:plain

f:id:konayuki358:20160621141718p:plain

 

 

これは、近いうちに

赤いきつねを野菜マシマシで緑のきつねにしなきゃ。(使命感w)

 

f:id:konayuki358:20160621142106p:plain

f:id:konayuki358:20160621142120p:plain

 

IceBoxコーラ、やってみるでござる。

IceBoxに飲むヨーグルト!これもおいしそうだから、チャレンジしたいでござる。

 

 

ヨーグルト・・・

みるおかさん・・・

うっ・・・

 

 

 

それにしても、暖かいコメントがきたり、ネタコメントや大喜利っぽいコメントがくると面白いでござる。

 

ブログ、YoutubeVineTwitterなどなど

情報発信における醍醐味は、人それぞれあると思いますが、

やっぱり、見てくれる人の何かしらの反応があるから面白いんですよね〜。

 

 

そこから、つながりが生まれたり、コミュニケーションが生まれたりするから、面白いでござる。

 

まあ、情報発信の何に魅力を感じているかは人それぞれですけどね。

 

 

という感じで、

体が元気になってから、ニヤニヤする時間が増えたでござる。

 

体を壊さないように、皆さんも、野菜をちゃんととりましょうね!w

 

笑うことも健康でござるから、自分なりの面白いことを見つけると面白いでござる。

 

 

おしまい!

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain