こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

可愛い女の子の画像を使って、男の夢を表現してみた

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

心理テストでは、毎回むっつりスケベに当てはまります。

自他共に認める、むっつりスケベでござる。

 

今回は、むっつりスケベが、

ぱくたその可愛い女の子と「いらすとや」の男の子を使って、

日本男児もとい、紳士()の皆さんが喜びそうなこと、やってみたいことを表現していきます。

 

※だんだんスケベレベルがエスカレートするでござる。

「あ、やばそう」と思ったら、ブラウザバックでござる

 

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160624110743p:plain

混浴。

 

可愛い女の子と一緒の湯船にゆっくり浸かる。

一緒に体を洗ったり、のんびりする。

きっと幸せな時間になるでござる。

 

f:id:konayuki358:20160624112249p:plain

添い寝

 

抱き枕になりたいでござる。

ふかふかの布団で、可愛い女の子と一緒に寝る。

天国でござる。

 

f:id:konayuki358:20160624113222p:plain

膝枕

柔らかい太ももの上に、頭を乗せる。

むにむにっとしていて、やわらかいでござる。

 

 

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160624111424p:plain

股まくら

 

Vの部分に頭を乗せて寝る。

昔のドラゴンボールの悟空がブルマにやったやつでござる。

憧れでござる。

 

f:id:konayuki358:20160624114528p:plain

二の腕ぷにぷに

 

マッサージでござる。

やわらかいところをマッサージ。

ぷにぷにしたいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160624115125p:plain

太ももの間に顔を挟む

 

やわらかいものの間に顔を挟まれたいでござる

肌触りが良くて、やわらかい素材のズボンがポイントでござる。

 

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160624120009p:plain

Gカップまくら

 

グレートな枕!

きっといい枕。

きっと最高のひと時を過ごせるでござる。

 

正直、A(エンジェル)でもB(ビューティー)でもC(キュート)でも

どの枕でも大歓迎でござる。

 

f:id:konayuki358:20160624120740p:plain

つんつん。

 

生きてきた中で、G(グレート)だったり、F(ファンタスティック)だったりするものをつんつんしたことないでござる。

 

一度くらい、それくらいのものを触ってみたいでござる。

 

もちろん、A(エンジェル)でもB(ビューティ)でも(以下略)

 

ーーーーーーーーーー

夢を持って生きるって素敵なことでござる。

 

また、夢を心に秘めて、生活するのも楽しいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160624124645p:plain

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

www.konayuki358.com

www.konayuki358.com

www.konayuki358.com