
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

自分の顔と可愛い女の子の画像で夢を表現してみた

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨日の記事にたくさんの声が届きました。

www.konayuki358.com

 

その中でも、気になるコメントがあったでござる。

 

f:id:konayuki358:20160625125659p:plain

 

「自分自身がイラストで本当に満足できるのか。そこはなんとかして自分の写真をコラして欲しかった。」

 

胸を強く打つようなコメントでござる!

 

ここで、ちょっとした葛藤があった。

自分のありのままそのままの顔をコラしたら、せっかくの美女が・・・。

「いらすとや」の可愛いタッチの画像との組み合わせがあるから、

美女がいい感じになるでござる。

f:id:konayuki358:20160624112249p:plain

 

いや、待てよ・・・。

自分の顔を盛れるアプリで綺麗にした顔があるじゃないか!!

 

www.konayuki358.com

詳細はこの記事。

 

せっかくだから、この記事に出てきた自分の顔を使ってみるでござる!!

 

 

昨日の記事を見ていない人は、先に見ておくことをオススメするでござる。

 

可愛い女の子の画像を使って、男の夢を表現してみた - こなゆきの日記

 

ここから先、

アプリで盛り盛りに盛られた、実写こなゆきが登場します。

ぱくたそ」の美女と実写こなゆきが並んでいるため、トンデモない構図です。

だんだん、エスカレートしていくため、

無理だと思った方は、ブラウザバックをしてくださいねw

ーーーーーーーーー

 

混浴

f:id:konayuki358:20160625132303p:plain

 

一緒のお風呂に入って、のんびり時間を過ごす。

一緒に体を洗ったり、まったりと湯船に浸かる。

そんな至福のひと時が過ごせそうでござる。

 

 

添い寝

f:id:konayuki358:20160625132706p:plain

 

ふかふかのお布団で、二人っきり。

すやすやと眠るひと時。

きっとステキな時間になるはずでござる。

 

 

 

膝枕

f:id:konayuki358:20160625132942p:plain

 

やわらかい太ももの上に、頭を置いて寝っころがる。

至福のひと時でござるなあ。

膝枕の思い出がいろいろ蘇るでござる。

 

 

股まくら

f:id:konayuki358:20160625133511p:plain

 

昔のドラゴンボールの悟空がブルマにしたあれでござる。

食パンにハムとチーズとケチャップとマヨネーズを乗せて焼くと美味しいでござる。

みなさんは、何パンが好きですか?

メロンパン

アンパン

しまパン

チョココロネ

クリームパン

 

いろいろありますね。パン。

 

二の腕ぷにぷに

f:id:konayuki358:20160625134140p:plain

マッサージいいでござるよねえ。

マッサージしたり、されたりしたいでござる。

うちの猫にもマッサージみたいにお腹や背中をすりすりしても気持ちよさそうにゴロゴロしているでござる。

 

 

太ももの間に顔をはさむ

 

f:id:konayuki358:20160625134525p:plain

肌触りのいいズボンも。

むにむにとした、しっとりすべすべの生足も。

楽しそうでござる。

 

 

Gカップまくら

f:id:konayuki358:20160625134822p:plain

小人になって、谷間に挟まれてみたいでござる。

アニメでよくある夢のシチュエーションでござるからねえ。

 

 

つんつん

f:id:konayuki358:20160625135040p:plain

 

きっと楽しいはずでござる。

A(エンジェル)でも

B(ビューティー)でも

C(キュート)でも

D(デカイ)でも

E(エロイ)でも

F(ファンタスティック)でも

G(グレート)でも

楽しめるはずでござる。

エンジョイぽにょぽにょ。

 

f:id:konayuki358:20160625135440p:plain

E以上は触ったことないので、触りたいでござる。

 

 

 

f:id:konayuki358:20160625141549p:plain

 

おしまい。

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain