こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

みーちゃん不足なう。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

今日は、犬に連れ去られました。

 

詳しくはこちら。

www.konayuki358.com

 

 

ちゃうちゃう

これ、パグちゃう。

チャウチャウでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160628141015p:plain

なんか、かわいいでござるな。

こいつ。

 

なんだかんだで、憎めない顔しているでござるな。

おでこのシワが肉って書いてあるみたいでござる。にくめないだけに。

 

 

それでも、拙者は、みーちゃん大好きでござる。

 

f:id:konayuki358:20160611191928p:plain

 

 

 

そういえば、消化って大事でござるね〜。

アニメの消化、いろんな記事の消化、動画の消化

え?ちゃうちゃう?

 

消化酵素と代謝酵素も大事でござるね。

 

ーーーーーーー

 

 

f:id:konayuki358:20160628210240p:plain

モンゴウイカ〜

 

かわいいでござるなあ。

モンゴウイカ。

 

f:id:konayuki358:20160628210331p:plain

さ〜し〜み〜

 

 

f:id:konayuki358:20160628210833p:plain

舌鮃のムニエル

 

 

卵つき。

うまうま。

 

f:id:konayuki358:20160628211306p:plain

舌鮃の煮付け

 

しばらく、網に舌鮃がかかるから、我が家の食卓に舌鮃が並ぶことが続くでござるなあ。

 

 

Youtube聞きながら、Twitterチラ見していたら、記事の内容、おっぺけぺけぺーになって、やる気アボーンしたので、ここで終わりにするでござる。

f:id:konayuki358:20160628212322p:plain

新鮮なみーちゃんの画像が入手できなくて、ごめんでござるうううううううううううう

f:id:konayuki358:20160628212349p:plain

 

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…