
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

夏だっ!日常記事だ!みーちゃんだ!【変態注意】

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

※本日の日記は、暑さで頭がおかしくなっているため、大変お見苦しい表現がございます。刺激に弱い方、下品な表現が苦手な方はブラウザバックを推奨します。

 

昨日、おまじめな記事を書いたでござるが、基本的には、自分の好きなように書いていくでござる。

 

www.konayuki358.com

 

息苦しくないように、テキトーにゆるーく

まあまあ面白ければいいかなって感じで。

 

それにしても

今日、暑いでござるぅぅぅぅ

こなゆき、溶けるでござるぅうぅぅ

f:id:konayuki358:20160703194859p:plain

室温30度超えているでござるwww

さすがに、そろそろ扇風機つけないときつそうでござるww

 

 

さて、久しぶりに、日常記事でござるよ。

 

ご飯写メもみーちゃんもたっぷりでござる!!

f:id:konayuki358:20160703190806p:plain

 

いでよ!

ご飯たち!

 

f:id:konayuki358:20160703194004p:plain

メンメンメン

 

ナポリタン!

ワタリガニのパスタ!

焼きそば!

 

うまかったでござる。

 

タバスコをかけると、ナポリタンもワタリガニのパスタもおいしいでござるなあ。

 

f:id:konayuki358:20160703195044p:plain

 

冷やしたぬきソーメン!!

 

いやー、あつい夏には、冷えたソーメンが・・・

うおう・・・

がーん・・・

 

想像とだいぶかけ離れているでござる。

やっぱ、冷やしたぬきは、そばかうどんに限るでござるなあ。。。

 

 

お肉はうまかったでござる。

 

 

うぉう・・・

 

暑さで頭がおかしくなりそうでござる。

もともとおかしいかもしれないでござるが、

もっとおかしくなりそうでござるううううう

 

f:id:konayuki358:20160701111302p:plain

うおおおおんんんんんんんんwwwwwwww

f:id:konayuki358:20160701111514p:plain

りゅりゅryるあうぇうらういぇるyわえるyうぇいうぇいうぇいうぇいww

f:id:konayuki358:20160701111539p:plain

ぽこ。

 

あかん!!!

 

これは、日常記事でござる!!!

 

ネタ記事と混同こここここんどうここんごーこんどー

近藤勇おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

うひええええええwwwwwww

 

 

こなゆきの目が!!!

 

f:id:konayuki358:20160703200512p:plain

うぉっぱいアイスにぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいい

f:id:konayuki358:20160703200619p:plain

 

 

にぇ〜〜っへっへっへっへ〜〜

 

 

 あああああああ

 

みーちゃん!!

みーちゃんかわいいでござるううううう

 

f:id:konayuki358:20160703201059p:plain

これぞ、夏のみーちゃんでござるうううううう

 

かわうぃいいいいいい

 

ひゅうううううう

 

 

 

f:id:konayuki358:20160703201240p:plain

 

拙者の上に座る、みーちゃん。

くぁわいいいでござるよおおお

ふごおおおおおお

ふんすふんす

 

f:id:konayuki358:20160703201327p:plain

ツンとした感じがたまらんでござるうううううう

 

 

 

f:id:konayuki358:20160703201529p:plain

 

涼しい顔してるでござるね。

 

f:id:konayuki358:20160703201626p:plain

 

あ、扇風機つけたら、超涼しくなった。

 

よかった。

落ち着いた。

 

賢者モードのような落ち着きを感じるでござる。

 

てか、扇風機、最高でござるな!!

 

ふう。

 

おちついた・・・。

 

記事見直してみよ・・・

 

 

f:id:konayuki358:20160703202030p:plain

 

お、おい・・・

5分前の拙者よ。

何があった・・・

 

f:id:konayuki358:20160703202101p:plain

 

すごい、お祭り騒ぎになっているでござるwww

 

 

それにしても、みーちゃんは、かわいいでござるなあ。

すっかり、夏仕様って感じがするでござる。

 

f:id:konayuki358:20160703202300p:plain

 

 

やっぱり、夏は、あついでござるなあ。

 

 

みなさんも、水分補給と塩分を補給して、しっかり熱中症対策してくださいね。

 

f:id:konayuki358:20160703203036p:plain

ああー。アイスは頭を冷やすのにちょうどいいでござるなあ。

やわらか〜〜いアイス枕で寝たいでござるなあ。

 

 

夏といえば、アイス枕。

冷えた枕をタオルで包んで。

ひんや〜り。きもちぃぃ〜。

 

 

f:id:konayuki358:20160703203534p:plain

 

ふむ。

今日も今日とて、やらかしてしまったものは、しょうがないでござる。

 

さらだばー!

 

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

追伸

記事を見直したら、賢者タイムのときのような目になった気がするでござる。