
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

どスケベなスライム人間が遊んだら・・・。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

(※今回の記事は、お茶の間が気まずくなる表現が含まれています。

なるべくギリギリセーフを心がけた男の欲望が含まれています。)

 

ここ数日の暑さで、溶けました。

そして、スライム人間としての能力に目覚めたでござる。

あとは、硬くなったり、よく見えるようになる覇気が使えれば、海賊王を目指す世界でも、なんとか生き残れそうでござる。

 

こんな感じで溶けて

f:id:konayuki358:20160705075205p:plain

 

f:id:konayuki358:20160705075318p:plain<やあ

 

元に戻るのも

f:id:konayuki358:20160705133256p:plain

ぐにゃあっと

 

f:id:konayuki358:20160705075205p:plain

ほれほれ。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

ちなみに、体積を増やしたり、スライムを飛ばしたりできるでござる。

f:id:konayuki358:20160706104216p:plain

 

今回は、

スライム人間として、好き勝手、遊んでいきます。

 

むふふふふふふwwww

 

にやにや。

 

f:id:konayuki358:20160706104102p:plain

 

 

それじゃ、まずスライム化の能力を使って

体をスライムにするでござる

f:id:konayuki358:20160705132334p:plain

そしたら、

 

f:id:konayuki358:20160706105507p:plain

このローションの容器の中に隠れるでござる。

こうやって、ずるずる〜っと。

f:id:konayuki358:20160706105739p:plain

 

ほれ。隠れたでござる。

f:id:konayuki358:20160706110655p:plain

 

あとは、ローションを使おうとする女性を待つだけでござる。

 

 

ローションを使った女性は、

ローション(スライム人間)を体に塗って保湿。

スライム人間は、うるおいと刺激を女性に与えるでござろう。

 

むふふふうう〜〜

 

f:id:konayuki358:20160706111032p:plain

こーんなかわい子ちゃんがきて・・・

f:id:konayuki358:20160706112112p:plain

こ〜んなに、どろどろ、べたべたに・・・。

 

拙者は、肌のぬくもりを感じるでござるよ〜〜

ぬふふふふ・・・。

 

 

ささっ。

 

f:id:konayuki358:20160706110655p:plain

 

まだかな〜。

だれか来ないかな〜。

 

眠くなってきたでござる・・・。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

パカッ!

 

お。

だれかが蓋を開けたみたいでござる。

 

目を閉じていよう。

塗られてからのお楽しみでござる・・・。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

f:id:konayuki358:20160706112702p:plain

「いやあ。日焼けしたら、肌が乾燥する!筋肉を育てることも大事だけど、美しい筋肉は、うるおった肌があるから、美しく見えるからな!ローションで保湿だ!!」

 

「おお〜。このローションは、今まで一番いいかもしれないな!」

 

「なんというか、体が包まれる感じがしていいゾ!!」

f:id:konayuki358:20160706113728p:plain

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

ん・・・?

 

(⊙ω⊙)ぶわああ

 

ムキムキな男でござるぅぅぅwwww

おいぃぃぃぃぃぃwwwwww

 

はやく、はやく、逃げないと!!

 

めっちゃがっつり塗られていて、

へばりついているでござるゥゥッゥゥwwww

 

とれねええwww

 

 

f:id:konayuki358:20160706113700p:plain

「お!!このローション!筋肉をマッサージしてくれているのか?すごくいいゾ!!」

 

 

ちげえぇぇぇぇぇwwww

拙者がマッサージしたいのは、ピチピチな女の子でござるぅぅぅ

 

 

う、うわああああああああああwwwwww

 

 

ーーーーーーー

(⊙ω⊙)はっ

 

夢でよかったでござる。

体も元に戻っているでござる。

驚いた衝撃か、スライムが少しなくなった気がしたけど、気のせいでござるな。

 

万が一の時があるから、スライム人間の能力はしばらく封印しておこう。

 

 

ん〜。それにしても、なんだろう、この暖かいような感覚。

寝ていたから、体温が上がっただけかもしれないでござるな。

気にしない気にしない。

今日も楽しく過ごすでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160706120443p:plain

 

ーーーーーーー

体がスライムになったことに気づいたのはこちら

www.konayuki358.com

 

 

こちらの記事もどうぞ

www.konayuki358.com