こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

心霊写真って簡単に作れちゃうよね

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

本格的に夏になってきましたね。

夏といったら、水着!ビキニ!20代前半ギャル!

くぅぅぅ!たまらないでござる!

Facebookを見れば、夏を感じる投稿!

Twitterを見れば、水着ギャルの画像やイラスト!

 

楽しいでござる。

f:id:konayuki358:20160724074519p:plain

あ、20代後半〜30代前半の水着も、もちろんアリでござる!!

たぶん。。。

 

 

さて、夏!と一言で言っても様々なものがあるでござる。

 

今回は、怖い話にちなんで、心霊写真を作るでござる。

ぱくたその画像を贅沢に使うでござる。

 

簡単にできちゃう気がするでござる!

 

 

1.まず、それっぽい画像を用意するでござる

f:id:konayuki358:20160724083610p:plain

 

これだけでも、十分怖いでござるね。

 

 

2.次にお化けの元素材を挿入するでござる

f:id:konayuki358:20160724083714p:plain

アヘ顔ダブルピースでござるな。

怖いでござる。拙者、怖いでござる。

怖くて震えているでござるwwwwww

助けて助けて助けて助けて助けて助けて

 

3.そしたら、お化けの画像の透明度をあげて半透明にするでござる

f:id:konayuki358:20160724083852p:plain

 

お分かりいただけただろうか?

助けて。とっても寒いの。ここはどこ?

f:id:konayuki358:20160724084046p:plain

 

 

こんな感じで、暗い写真に半透明の顔を挿入するだけで、心霊写真が作れるでござる。

他には、手とか足とか加えてもできるでござる。

 

f:id:konayuki358:20160724084359p:plain

 

よくあるでござる。

知らない間に、手が増えているなんてこと。

 

f:id:konayuki358:20160724085051p:plain

 

中には、手の込んだ画像もあって、スクリーンショットを撮った瞬間だけ、画面に幽霊が写り込む様な加工がしてある画像もネットに転がっているみたいでござる。

 

というわけで、

こんな感じで、心霊写真を量産するでござる!

 

f:id:konayuki358:20160723211530p:plain

f:id:konayuki358:20160724091556p:plainござるぅ

f:id:konayuki358:20160724091921p:plain

 

おわかりいただけただろうか?

ここから出して。寒い。助けて。助けて助けて。出してよ。出してよ。

f:id:konayuki358:20160724092313p:plain

そこには、苦しそうな顔をした幽霊が写り込んでいた・・・。

 

苦しい苦しい苦しい苦しい

 

f:id:konayuki358:20160724092908p:plain

元の画像は、これでござる。

肩こり辛そうでござるね〜。

辛い辛い辛い辛い辛い

早くここから抜け出したい

f:id:konayuki358:20160724101939p:plain

 

 

 

f:id:konayuki358:20160724102000p:plain

 

 

 

f:id:konayuki358:20160724095259p:plain

森の中に人がいる。

 

怖い怖い怖い怖い怖い

 

f:id:konayuki358:20160724101534p:plain

f:id:konayuki358:20160724101543p:plain

賑やかで楽しそうでござるなあ。

 

やめてやめて助けて誰か誰か助けて怖い

f:id:konayuki358:20160724104225p:plain

f:id:konayuki358:20160724104245p:plain

f:id:konayuki358:20160724104304p:plain

f:id:konayuki358:20160724104317p:plain

f:id:konayuki358:20160724103934p:plain

後ろ後ろ後ろ視線視線視線

あああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああ

f:id:konayuki358:20160724103953p:plain

見てるよ

 

 

f:id:konayuki358:20160723225534p:plain

ぐはっっっっ。

 

 

 

f:id:konayuki358:20160722182213p:plain

やほ!モモコです!

不自然な空白、気にならなかった?

こなゆき失踪記事の時みたいに、文字を反転させてみたらどう?

面白い発見あるかもよ?

またね〜。

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160724105917p:plain

f:id:konayuki358:20160722074250p:plain「モモコ・・・。超魔王モモコ。悟空の次にやっかいな存在でござるな。対策をしなければならないでござるなあ。でも、こなゆきがいない時に記事を書いてくれるから助かるでござる」

 

この記事に「こなゆきアイコン」をいくつ見つけれたか、楽しみでござるなあ。

こなゆき探しの記事でこなゆきを見つけた人なら、記事中と写真の中に隠れたこなゆきを見つけられたかもしれないでござるな。

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…答えは10人