こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

見ないでえっち

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

タイトルはテキトーです。

 

f:id:konayuki358:20160802082224p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainぱくたそに、猫ちゃんの画像があるんでござる!これ、かわいいでござる!」

 

f:id:konayuki358:20160802082514p:plain

f:id:konayuki358:20160802082744p:plain

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「猫は正義でござるなあ。ね、みーちゃん」

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ほんと、ぱくたそ様にはお世話になっているでござるよ〜。ぱくたその画像は最高でござる」

 

f:id:konayuki358:20160802083319p:plain

f:id:konayuki358:20160802083853p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「目の保養にもいいでござるなあ。むふふ〜ふ〜」

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…ごろごろ

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「そうそう、女性だけじゃなくても、男性の画像もあるでござるよ」

 

f:id:konayuki358:20160802084207p:plain

f:id:konayuki358:20160802084344p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「大川竜弥さんの画像は大活躍でござる!」

f:id:konayuki358:20160802084508p:plain

f:id:konayuki358:20160802084904p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ネタの画像を普段は取り扱っているでござるが、大川さんのかっこいいショットもたくさんあるでござるなあ」

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain「ごろごろごろ〜」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「でも、やっぱり・・・」

f:id:konayuki358:20160802085708p:plain

f:id:konayuki358:20160802085932p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「かわいい女の子の画像はいいでござるなあ。しあわせな気分になれるでござるなあ」

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain「ぐぅ」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「そうそう、ぱくたそのいいところは、いかにも加工してくれ!って感じの画像があるところなんだよね。背景が白や黒だと加工したくてウズウズしちゃう」

 

f:id:konayuki358:20160802090914p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「たとえば、この画像。もう加工してくれって頼んでいる感じがいいでござるなあ。よっしゃ。加工しようぜ」

 

f:id:konayuki358:20160802091314p:plain

f:id:konayuki358:20160802091545p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「なんか、軽くホラーでござるな」

 

f:id:konayuki358:20160802092233p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ネタを変えよう。そうしよう」

 

f:id:konayuki358:20160802093528p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「んー。なんか違うでござるな〜」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ま、まさか?!スランプ?!たしかに、自分でもゲラゲラ笑える様なものができていなジャマイカ!」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「過去の個人的にウケたコラ画像を掘り出すでござる!!あの時のフレッシュな気持ちを思い出すでござるぅぅぅぅ」

 

 

f:id:konayuki358:20160802094629p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「こ、これは!拙者がスライムになった時のボディビルダーのおっさん!そして、君をのせてからバルスに出てきた、キャラクター!母さんのくれたあの眼差しでゲラゲラ笑ったでござる。ナイフランプかばんに詰め込んだのもいい思い出!ガビガビのコラも面白かったでござるなあ」

どスケベなスライム人間が遊んだら・・・。 - こなゆきの日記

君をのせてからバルス - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160802095533p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「これは、ゲンコツ山にグミを取りに行った時のコラ画像でござるな!悟空との出会いもここでござる。アルパカの武器で沙悟浄とブタと和尚の馬が食べ物になったでござるなあ。チャーシューうまかったでござる」

 

コンビニで手に入る母性をペロペロ味わった - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160802100439p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「これは!ポケモンバトルしたときの画像でござるな!金のボール2つ並べて、そこじゃないぞって画像を作った時は、アホみたいにゲラゲラ笑っていたでござるwww」

 

f:id:konayuki358:20160802100709p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「こなチューが仲間の攻撃をくらったのもいい思い出でござる」

 

ポケモンGOごっこをやってみた - こなゆきの日記

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「そういえば、この記事は個人的に神回だったと思うでござる」

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160802101548p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「どんな攻撃もいとも簡単にかわす大川さん」

 

f:id:konayuki358:20160802101447p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「物理戦じゃなくて、心理戦で勝った瞬間は、自画自賛しちゃったでござるなあ」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ふぅ。今まで、自分でも笑っちゃうくらいの記事を作り続けてきたでござる。見直してみたら、自信も湧いてきたでござるな。また、テキトーに寝て、いろんな面白いものを見て、自分のペースでやっていけばいいでござるな」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「無理にウケを狙わなくてもいいじゃないか。にんげんだもの

 

そう、新聞の4コマのような、クスッと笑えても笑えなくても、ついつい見ちゃう。

そんな感じでいいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160802102651p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「気分屋でござるなあ。のんびりやっていくでござる」

f:id:konayuki358:20160802103612p:plain

 

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…