
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

【4コマ】最近食べたもの

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

この記事があがる頃には、拙者は東京でブロガー文化祭を楽しんで、いろんなブロガーさんと交流していると思われるでござる。

レポ記事は後日あがると思われるから、お楽しみに〜。

 

 

さて、今日は、日常記事とネタ記事でござるん。

4コマにするでござる。

f:id:konayuki358:20160805003341p:plain

 

いらすとやのイラストを使って4コマを製作しています。

ーーーーー

・秘密のドレッシング

f:id:konayuki358:20160805112052p:plain

f:id:konayuki358:20160805112125p:plain

f:id:konayuki358:20160805112138p:plain

f:id:konayuki358:20160805112152p:plain

初めて食べた時、びっくりしたでござる。

こんな美味しいドレッシング食べたことない!

材料なんなんだろうって、考えたでござるが、全然思いつかなかったでござる。

酸味と辛味。夏にピッタシの味。

 

・苦手な食べ物

f:id:konayuki358:20160805112344p:plain

f:id:konayuki358:20160805112356p:plain

f:id:konayuki358:20160805112413p:plain

f:id:konayuki358:20160805112425p:plain

美味しいけど、苦手でござる。

食べていて、飽きるというか、なんというか。

カレードリアは好きでござるが、どうもホワイトソース系は苦手でござるな。

一応、食べれるといえば、食べれるでござる。

 

・東京に暮らしていた頃1

f:id:konayuki358:20160805112606p:plain

f:id:konayuki358:20160805112620p:plain

f:id:konayuki358:20160805112642p:plain

f:id:konayuki358:20160805112700p:plain

当時、いつもお腹が空いていた気がするでござる。

ご飯を食べた時の幸せな瞬間。

今を生きているんだなと実感出来たでござる。

大変なこともたくさんあったでござるが

あの時も楽しかったでござるなあ。

 

・東京に暮らしていた頃2

f:id:konayuki358:20160805113003p:plain

f:id:konayuki358:20160805113020p:plain

f:id:konayuki358:20160805113031p:plain

f:id:konayuki358:20160805113043p:plain

多い時は6日連続で行ったこともあるでござる。

その時はさすがに体調崩したでござるwww

ブロガー文化祭の時は、場所の都合で行けない距離でござるなあ。

行こうと思えば行けるでござるが、今回は、パスでござる。

 

・今の行きつけのお店

f:id:konayuki358:20160805113317p:plain

f:id:konayuki358:20160805113332p:plain

f:id:konayuki358:20160805113345p:plain

f:id:konayuki358:20160805113400p:plain

ハマったでござる。

メンチ屋さんのおっちゃんと仲良くなったでござる。

イベントで出店した時、同じ会場であった時にも気さくに話してくれたでござるなあ。

あの笑顔素敵でござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160805113925p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「4コマ作るの疲れたでござるぅ。今回の4コマはここまでにするでござるぅ」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「あれ?コマの中から体が出てこないでござるな。まあ、今日はこのままでいっか」

f:id:konayuki358:20160805114144p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「なすのパスタうまかったでござるなあ。ソーセージうまいでござる」

f:id:konayuki358:20160805115250p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ナスと肉炒め!塩レモン味!うまい!!ご飯が進むでござる!」

f:id:konayuki358:20160805114902p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「この顔の女性、幸せそうな顔がいいでござるな!思わず、コラにしたでござる」

 

f:id:konayuki358:20160805120013p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「みーちゃん、かわいいでござるなあ。ちなみに、この写真は秋に撮影した物でござる」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「はっ!!ブログのタイトルが最近食べたものって書いてあるでござるが、昔食べたものの写真も混ざっていたでござるなwwwまあ、気にしないでござるんww」

f:id:konayuki358:20160805120800p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「オフ会のレポ記事、お楽しみに〜」

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「過去のオフ会レポはこちら」

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「そういえば、宿泊先で拙者に会いたいって来た女の子がいたでござる。熱い夜だったでござるなあ」

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103849p:plain「っけ!」

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…