
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ぱくたその画像で、フォトモンタージュを作ってみる

ネタ ブログ

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

一昨日、ぱくたその写真から萌え画像を作ろうとして、画像加工をしていたら、

たまたま、かっこいい画像ができたでござる。

f:id:konayuki358:20160813105842p:plain

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「また、作りたくなったでござる。あのかっこよさを再現したくなったでござる」

f:id:konayuki358:20160815083752p:plain

 

www.pakutaso.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainぱくたそを開いて〜♪いつもコラ画像を作るように〜♪作るでござる〜♪」

 

f:id:konayuki358:20160815085354p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「なんとなく〜♪それっぽい〜♪画像ができたでござる〜♪」

 

f:id:konayuki358:20160815090022p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「なんか、変な感じするでござる。雑さというか不自然さを感じるでござる」

f:id:konayuki358:20160815090045p:plain

f:id:konayuki358:20160815090717p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「こんな感じの気分でござるな。なかなかむずいでござるな。でも、うまく当てはまるときもちいいでござる。」

 

f:id:konayuki358:20160815091018p:plain

 

f:id:konayuki358:20160815091134p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「夜景かあ・・・。夜景・・・。懐かしいでござるな。新宿の夜景を眺めたのが・・・」

 

f:id:konayuki358:20160815091249p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「一人静かにウイスキーを飲んでいたい時もあるでござるなあ。でも、頭の中はエロいことたくさん考えているはずでござる。わっしょいそれそれしているでござるな。ふんすふんす。」

 

f:id:konayuki358:20160815092314p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「個人的には、これ、好きでござる。水槽から夜景を眺めている感じがして好きでござる。いい感じでござる〜」

 

f:id:konayuki358:20160815092457p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「蘭鋳が美しいでござる。らんちゅう・・・りゃんちゅう・・・にゃんちゅう・・・お”お”ん”!お姉すゎぁん”!」

 

f:id:konayuki358:20160815092717p:plain

 

f:id:konayuki358:20160815092825p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「うへへ〜。なんだか、めんどうくさくなってきたでござる〜。え〜いペタペタペタ〜でござる〜♪楽しいでござるな〜」

 

f:id:konayuki358:20160815093018p:plain

f:id:konayuki358:20160815093033p:plain

f:id:konayuki358:20160815093051p:plain

 

f:id:konayuki358:20160815093404p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「花火きれいでござるなあ。花火ー。わなびー。わらびー。さざびー。ぎえぴー」

f:id:konayuki358:20160815100658p:plain

f:id:konayuki358:20160815100710p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「汚く、ごちゃっとしていないカオスな画像を作りたいでござるなあ。なかなかセンスが問われるでござるなあ。それにしても、画像加工の世界も奥が深いでござるなあ。ニンニン」

 

 

f:id:konayuki358:20160815101103p:plain

f:id:konayuki358:20160815103712p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「いつの間にか、いらすとやの画像で遊んでいたでござるな。楽しかったでござる」

 

f:id:konayuki358:20160815104456p:plain

f:id:konayuki358:20160815104220p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「いらすとやさんに、スク水の画像があったでござるが、これをどのように利用すればいいでござるか・・・。心が汚れているせいかアウトなことしか、思いつかないでござる・・・。これ、鑑賞用のイラストでござるか?さすがに、これをどう使えばいいんだろう。具体例が思いつかないでござる。水着の紹介のとき?うーん・・・。それにしても、謎が深まるでござるなあ。才能のある人は、どのようにこのイラストを利用するでござるか・・・」

f:id:konayuki358:20160815105255p:plain

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「教えて!エらい人!」

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…