こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ゆるゆるとやっていく方が楽でござる。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨晩の記事に、面白いコメントが来ていて、笑顔になったでござるw

b.hatena.ne.jp

 

 

f:id:konayuki358:20160912084245p:plain

 

f:id:konayuki358:20160912084259p:plain

 

面白いコメントくると嬉しいでござる!

拙者も面白い記事を書こうという元気ももらえるでござる!

ありがとうございます!

 

もちろん、感じたままのコメントや、まじめなコメントも嬉しいでござる!!

 

 

さてさて、

 

 

1から10まで、きっちりと前回の記事のように張り詰めて心がけていたら、

さすがに疲れてしまうでござる。

 

もちろん、その状態に慣れていて、バランスも取れて、上手にやりくりするレベルならいいかもしれないでござる。

 

今日は、

思ったことを書いていくでござる。

 

日常記事は、もう少し待ってほしいでござる。

 

f:id:konayuki358:20160912084751p:plain

 

 

積もり積もった業

 

人は、心のどこかしらに抱えていると考えています。

無理に押さえつけたり、なかったことにするより、

あるものだと考えて、

 

「あw業がたまってるぅwしょーがないなー。ま、いっか」

といった感じで、さらっと流せるといいかもしれないでござる。

 

f:id:konayuki358:20160912091517p:plain

 

過去を抱えて生きているのだから、持っているものでござる。

 

「業がたまってる!なんとかしなきゃ!」

って焦るより

 

「おw業がたまってるぅwま、いっかww」

くらいがちょうどいいでござる。

 

一回、距離をあけてから、

体を動かす運動をすることで、

抜いていくのがいいでござる。

 

 

一息ついて、ゆっくりするでござる。

 

f:id:konayuki358:20160912092028p:plain

「あせらず ひやすみ じゃ」

 

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「いやあwそれにしても、業だけに、さん、し、ごおおおおおおおおwwwwで笑ったでござるww」

 

f:id:konayuki358:20160729103920p:plain「お、おう」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「そういえば、ツイッターで面白いもの見つけたでござる」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「何も見ないで、お題のものを描くってものでござる。マウスで書けるものでござる」

 

f:id:konayuki358:20160729103920p:plain「明らかに、マリオじゃないな」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「まりおっこりでござる!」

 

f:id:konayuki358:20160729103920p:plain「お、おう」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ちなみに、アルパカのネタもあったでござる」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「がんばったでござる!」

 

f:id:konayuki358:20160729103920p:plain「マリオより、少しはマシになったな。」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「絵が上手い人って、すごいでござるなあ。まあ、テキパキと丁寧に描いているからでござるな。あと、慣れ。」

 

f:id:konayuki358:20160729103920p:plain「そうだな。」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「というわけで、今回はここまででござる。」

 

f:id:konayuki358:20160912093020p:plain

 

・今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20160912094225p:plain

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…