こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

こなゆきの妄想

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

うへへへ〜

妄想でござるかあ。

 

こなゆきの日記に載っている物語に、いろんな考察や説を唱える人が出てきたら、面白いなあって思っているでござる。

 

 

たとえば、昨日の記事を例に出すと

www.konayuki358.com

 

 

・モモコは実は実在のモデルがいる説

とか

 

・実はこなゆきの日記はずっとモモコが書いていた説

とか

 

・こなゆきは多重人格で、モモコはもう1人の人格説

とか

 

そんな説を唱える人が現れるくらい、たくさん読者がいたらいいかも

 

と思う反面。

 

 

こじんまりと

のんびりと

穴場的カフェのようなブログを書いていたい。

という気持ちもあるでござる。

 

f:id:konayuki358:20160920080413p:plain

 

 

やっぱり、新聞の4コマのように

ちょっと気になるから、目を通してみる

 

くらいのノリで読んでもらえる方が嬉しいでござるな。

 

 

一応、「年内に読者500人突破できれば嬉しいな」レベルのことは考えているでござる。

 

10月中に400人突破

12月下旬に500人

 

みたいなペースでござる。

 

 

100人から200人になるまで約2ヶ月

200人から300人になるまで約2ヶ月

というペースで来れたでござるから、行ける気はするでござる。

 

とはいっても、

これは、読んで頂いている読者の方やTwitterのフォロワーさんがいるから成り立っている数字でござるからなあ。

 

ありがたいことでござる。

f:id:konayuki358:20160623200718p:plain

 

 

そうそう、最近、望んだことが叶う体質になっているのを感じるでござる。

 

望み通りというか、それに近い形でござるな。

 

最近、パイナップルが食べたいと思っていたり、

パイナップルの効能とか調べていたら、

おすそ分けでパイナップルを頂いたり。

f:id:konayuki358:20160920081542p:plain

 

そんなことがたくさん起きているでござるな。

 

パスタ食べたいと思えば、ご飯がパスタだったり、

 

鶏肉食べたいと思ったら、鶏肉の料理だったり。

 

 

って、食べ物の話ばかりでござるなあwww

f:id:konayuki358:20160920081712p:plain

 

え?

恋愛とか?

 

今は、仕事と勉強に集中する時期でござるからなあ。

 

地に足つけて、いろいろ考えて行動できればいいかなと思っているでござる。

 

永遠の20歳でござるけど、ふわふわしているわけにもいかないでござるからなあ。

永遠の20歳でござるけど。

f:id:konayuki358:20160920082133p:plain

30代、40代になったら、

永遠の27歳とか永遠の33歳とか

 

そんなこと言ってそうでござるなwww

 

 

でも、正直そこまで生きていられるかどうかというのも。

いや、生き延びるでござるよ。

 

 

未来がどうなるかわからないでござるが、

今を精一杯生きていくでござる。

f:id:konayuki358:20160920082427p:plain

 

 

世の中、

ぶっそうな言葉を使って自分を鼓舞するくらい追い詰められている人がいるから、

そういった人が楽になれるように、

自分の身の回りの仕事なり、なんなり、やっていくでござる。

 

言葉遣い

心遣い

気遣い

表情

態度

気をつけていくでござる。

 

今の自分にできること、できる限りを尽くしていきたいでござるな。

 

 

まあ、のんびりとやっていくでござる。

 

 

妄想だけじゃなくて、つぶやきになっていたでござるな。

しかも、ベクトルが自分に向いているから完全に日記でござるな。

 

今日も、日記を読んでいただき、ありがとうございます。

f:id:konayuki358:20160920082945p:plain

 

・今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20160920084549p:plain

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…