
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

男女男男女ダンジョン。

どうも、こなゆきです!

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

 

先生!男子がガイドさんの言う事を聞きません!

f:id:konayuki358:20161007065635p:plain

先生!女子が買い物に行ったまま、帰って来ません!

 

 

「うるさい!並べ!団体行動を乱すな!男子女子男子女子で、交互に並べ!」

f:id:konayuki358:20161007070138p:plain

 

先生!男子が若干女子より多いです!

f:id:konayuki358:20161007070046p:plain

 

「そうか!だったら、男子女子男子男子女子男子女子だ!」

f:id:konayuki358:20161007070646p:plain

男子女子男子女子男子男子女子ですね!

 

 

「違うわ!よく聞け!こうやってならべ!」

 

 

男女男男女男女!!

FOFO!

 

男女男男女男女!!

 FOFO!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

時間切れでござる。

しかも、エンドカード作る時間もオーバータイムでほとんどないでござるwww

 

 

また、休日に、この記事のやり直し記事作る予定でござる。

 

ぐはっっっっ

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161007071213p:plain