
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ただいまでござる。

ブログ 日常 ネタ こなゆきのつぶやき

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

 

久しぶりのブログ投稿でござる。

 

もう、書きたくて書きたくて、

西野カナがブルブルブルブルアイアイブルベリアイって踊るよりも

激しいベリーダンスを踊らずにはいられなかったでござる。

 

そんな心持ちの中、

始業30分前の職場で、忘年会のためのパーフェクトヒューマンの練習をしているところを女性上司に見つかり、怖がられてしまったでござる。

 

 

アイムはパーフェクトヒューマン。

f:id:konayuki358:20161021063849p:plain

 

 

さて、朝のブログの時間になにをしていたのかというと

仕事関係の試験勉強に当てていたでござる。

 

 

上司に喝入れサレーノ

反省シーノ

勉強せなアカン

ってなったでござる。

 

 

まあ、結果的に合格したでござる。

上司と握手できてよかったでござる。

 

上司の応援があったからこそ、

本気で頑張れたでござる。

 

 

職場にいる時間が長い分、

いかに家や勤務時間外で、効率良く勉強できるかが勝負だったでござる。

 

 

自分で目標を掲げて、

かな〜りキツキツピチピチだったでござるが、

なんとか仕上がったでござる。

 

 

1度目の試験は満点だったでござるが、

今回の試験は、96点だったでござる。

 

落とす試験ではないでござるから、満点を狙っていたものの

ど忘れをしてしまったでござる。

無念。

 

f:id:konayuki358:20161021064638p:plain

高校時代、100点満点の試験で6点とか取っていた自分が懐かしいでござるなあwww

 

f:id:konayuki358:20161021064656p:plain

 

今の仕事は、自分のあり方を実現させるやり方の1つ。

 

「生きる喜び、学ぶ喜びを共有する」

という「こなゆきのあり方」を実現するものの1つでござる。

 

 

この道を極めてみたいと思ったでござる。

 

 

そうそう、昨日、会社全体のミーティングと研修があって、はじめましての人たちとも会ったでござる。

 

全員やばかったでござるなあ。

いるだけで、各々が過去に様々な経験しているっているのがビンビンと伝わってきたでござる。

 

 

終わった後、数人で食事とスーパー銭湯に行ってきたでござる。

f:id:konayuki358:20161021065118p:plain

 

その時、はじめましての上司に

「こなゆきさん、ですよね?」

 

って言われて、心臓が固まったでござる

 

f:id:konayuki358:20161021065412p:plain

 

え?

まさか、ばれてる?

ブログ、みられてる?

 

いやいや、そんなはずはないでござる。

 

 

じゃあ、Facebook

そちらの可能性も高いでござるな。

でも、どこで繋がっていたんだろうなあ。

 

 

と考えていたら

 

 

「会社のLINEグループで見かけましたよ」

 

「ああ〜、こなゆきって名前に書いてありますよね〜w」

 

 

となったでござる。

 

めっちゃ焦ったでござるなあ。

 

 

 

という感じで、まだまだ語り尽くせていないでござるが、

昨日は食事と銭湯も楽しかったでござる。

 

 

今週何があったか、日曜日の新宿オフ会の様子、飯テロは、

日曜日に、あげるでござる。

 

 

乞うご期待でござる。

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161021065932p:plain

ぱくたそ写真10000枚、おめでとうでござる!!

 

祝・10,000枚達成!|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

 

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…