こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

3分で記事を書くと

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

寝坊して、ブログ書く時間が3分しかないでござる。

f:id:konayuki358:20161021065412p:plain

 

疲れが抜け切れていないでござるなあ。

 

ぬほほ。

 

 

昨日は、21時から研修(セミナー)があり、それが22時40分に終わって、

家に着いたのが23時過ぎだった気がするでござる。

気づいたら、日付超えていて、寝たといった感じでござるな。

 

まあ、楽しかったからよかったでござる。

 

 

あったかい食べ物が食べたいでござ

 

 

今日のエンドカード

 

f:id:konayuki358:20161022065733p:plain

 

中学生の前でトトロのモノマネをするってできるでござるか?

 

「とぉとぉぐぉぉぉおおお」

 

って、目を見開きながら、口を開けて・・・

ギャップのあまり大爆笑だったでござる。

あの無茶振りは二度としたくないでござる。

 

ちなみに、もう中学生とニャンちゅうが、モノマネのおはこでござる。

4、5年前にツイキャスで生放送していた時にウケたでござる。

 

 

おしまい。

 

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…