
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

拙者の声で眠くなるらしい

ブログ ネタ こなゆきのつぶやき 食べ物

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

日曜日の午前中とお昼は、休日らしい休日を満喫できたでござる。

 

朝起きたら、ラジオ体操。

f:id:konayuki358:20161023071012p:plain

そして、ブログを書いて〜

 

f:id:konayuki358:20161024063825p:plain

 

テレビを見て、ニチアサの時間を満喫したでござる。

ドラゴンボールとワンピース面白いでござるなあ。

世代を超えて愛されている作品はいいでござるなあ。

f:id:konayuki358:20161024063947p:plain

 

 

それから、支度して

 

 

街に繰り出したでござる。

 

休日の街は、いいでござるなあ。

 

 

お昼ご飯は、お寿司が食べたかったからお寿司を食べたでござる。

カウンター席で食べたでござる。

f:id:konayuki358:20161024064320p:plain

 

エンガワ、マグロ赤身、ぶり、炙りサーモン。

 

エンガワの食感。

 

マグロのしっかりとした味わい。

 

ぶりの脂のノリノリ感。

 

サーモンの濃厚な脂と味わい。

 

最高だったでござる。

 

 

口の中に広がる味と噛むたびに深まる味。

たまらないでござるなあ。

 

 

ちょっと贅沢なお昼を食べたでござる。

 

 

お昼のあとは、街の散策。

行きたいと思っていたカフェがどこにあるかを探していたでござる。

 

お腹いっぱいだったから、お店には入らなかったでござる。

 

 

そして、帰宅。

 

午後3時前に到着。

 

 

のんびり過ごしていたでござる。

 

f:id:konayuki358:20161024063825p:plain

 

夜、体育会系の女友達にLINEをしたでござる。

 

仕事での試験の報告とかもろもろ。

 

すると電話がかかってきて、

「おめでとう!」

 

と祝ってくれたでござる。

 

嬉しかったでござる。

 

 

いろいろ話していたら、

拙者の声で、眠くなると言ってたでござるなあ。

 

 

たしかに、セミナー講師やっていた時や大学時代にプレゼンしていた時、

眠っていた人もいたから、拙者の話で眠くなることもあるでござるな。

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

単純に、夜だから拙者の声が眠くなっていて、仕事帰りの女友達も伝染したのだと思ったでござる。

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

寝息たてていたでござるな。

 

 

ということで、おしまいでござる。

朝のブログタイムの時間切れでござる。

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161024070313p:plain

f:id:konayuki358:20160310210117p:plain( ˘ω˘ ) スヤァ…