
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

拙者はブログを続けるでござる

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

日曜日の記事

飯テロと先週の振り返りとあべしっっっっっっ - こなゆきの日記

 

一瞬だけブログを消そうかなと考えてしまったでござるが、

そんなことをせずに、自分に自信を持ってやっていけることを書いていくでござる。

 

それでも

なるべくリアルでばれないように、こっそりひっそりやっていくでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20161101064846p:plain

 

 

日曜日は、ラーメンを食べたり、

上司2人の誕生日プレゼントを買いに行ったり、

音の出る誕生日カードにメッセージ書いたり、

仕事の予習したり、

ニチアサ(ドラゴンボールとワンピース)を楽しんだりしたでござる。

 

f:id:konayuki358:20161101065013p:plain

 

濃厚なとんこつらーめんに、

高菜と煮卵を追加でトッピング。

 

太くて、若干縮れた麺が、濃厚なスープと絡み合い、

舌の上でじわっとひろがるでござる。

 

うんまーーーーー

 

 

帰宅後、

我が家の夕食は、中華だったでござる。

八宝菜と麻婆豆腐。

f:id:konayuki358:20161101065400p:plain

f:id:konayuki358:20161101065452p:plain

 

我が家の麻婆豆腐は、

作り手の熱心な研究により、日に日に進化しているでござる。

食べるたびに美味しくなっているでござる。

 

ピリ辛で、ひき肉と豆腐に味がしみていて、たまらなくおいしいでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20161101065727p:plain

 

月曜日、誕生日プレゼントを上司に渡したら、喜んでいたでござる。

よかったでござる。

 

あと、ハロウィンだから、リラックマの着ぐるみを着て、一日中働いていたでござるな。

昼休みの時は脱いだでござる。

 

機会があったら、ブログに写真を載せてもいいかもしれないでござるな。

 

 

おっと、時間でござる。

 

 

朝のブログタイムおしまい。

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161101070052p:plain