
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

11月4日は、こなゆきの誕生日。

ネタ ブログ こなゆきのつぶやき こなゆきの想い

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

喉が酒焼けしているでござる。

 

昨日、上司と3人で飲みに行ったでござる。

4件回ったでござる。

 

午前4時に帰宅したでござる。

f:id:konayuki358:20161103150939p:plain

 

拙者、ひたすら話していたでござるなあ。

自分の仕事に対する情熱と想いを語っていたでござる。

楽しかったでござるなあ。

 

1件 目から移り、

f:id:konayuki358:20161005065650p:plain

2件目、3件目のこなゆきの様子。

 

割愛。

 

 

4件目。

〆のラーメン屋さん。

泥酔状態だったでござるなあ。

 

帰り道、ふらふらと歩きながら、家まで帰ったでござる。

 

午前4時帰宅。

泥のように眠り、目が覚めたら午前10時だったでござる。

f:id:konayuki358:20161103160644p:plain

 

いろいろこなして、今にいたるでござる。

 

f:id:konayuki358:20161103160959p:plain

 

お昼ご飯の赤カブときのことベーコンパスタがうまかったでござるなあ。

 

 

そうだ、せっかくだから、飯テロ画像貼っておくでござる。

f:id:konayuki358:20161103161328p:plain

火曜日の仕事帰りにコンビニで澪を買ったでござる。

キリコグラスに入れて、飲んだでござる。

f:id:konayuki358:20161103161413p:plain

焼き豚に、酢とラー油をかけて食べたでござる〜。

 

 

うんまかったでござるなあ。

とろける脂に絡み合う酢。

たまらんち。

 

仕事の疲れを吹っ飛ばす、

至福の時間だったでござる〜。

 

 

ーーーーーーーーーー

11月4日は、こなゆきの誕生日。

 

誕生日は、産んでくれた母親が一番頑張った日。

だから、自分の母親に普段の感謝と産んでくれた感謝の気持ちを込めて、花束をプレゼントすることにしたでござる。

 

f:id:konayuki358:20161103162433p:plain

f:id:konayuki358:20161103162448p:plain

 

 

誕生日に何かをプレゼントしてもらうのもいいでござるが、

やっぱり、周りの人の笑顔の方が嬉しいでござるなあ。

 

 

 

さて、終わりでござる。

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161103164216p:plain