
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

休みの日はレッツうまるちゃんライフ!!

ブログ こなゆきのつぶやき 日常 食べ物

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

幸せなお仕事ライフを過ごしていて、ブログの更新が週1になっているでござる!

 

今日は久しぶりの日曜日!

休みでござる!

休日にゆっくり過ごせるのは、嬉しいでござるなあ。

 

今週食べた、おいしいものと一緒に一週間を振り返るでござる。

 

 

火曜日!!

仕事帰りにどうしても飲みたくなって、行っちゃったでござる。

f:id:konayuki358:20161120142153p:plain

ホッピー!!

冷えたグラス!!

口当たりの爽やかなホッピー!!

 

これにこれに!!

f:id:konayuki358:20161120142312p:plain

おでん!!

揚げ出し豆腐!!

 

さらに〜〜〜

f:id:konayuki358:20161120142259p:plain

つくね!!

 

くぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!

 

 

最高にうんまいでござるぅぅぅ。

至福の一時だったでござる。

 

 

この日は、マスターと2人っきり。

頑張った1日に、この1杯がたまらないでござるなあ。

 

ホッピー2杯

おでん(煮卵、大根など)

せせりとつくね

 

うまかったでござる。

 

 

水曜日!!

お仕事が半休の日!

お仕事が終わり、街へ繰り出すこなゆき。

 

f:id:konayuki358:20161120141853p:plain

野菜カレーで、満足してからの〜〜

 

f:id:konayuki358:20161120142905p:plain

 

からあげクぅン。レッド!!!

 

からあげクンのレッドがうまいでござる!

からあげクンに誘惑されるでござる!

 

アツアツ

さっくり

じゅわ〜〜

あったか〜い

ピリッとした味わい

 

やみつきになるでござるなあww

 

 

あ、時間軸がずれるでござるが、

先週の日曜日の昼ごはんが、ナポリタンとフレンチトーストだったでござる。

f:id:konayuki358:20161120143255p:plain

ナポリタンの優しい味がよかったでござるなあ。

 

 

みーちゃんとも、会うたびにいちゃいちゃしているでござる。

f:id:konayuki358:20161120143752p:plain

毎日、エンジョイしているでござるなあ。

うほほい。

 

f:id:konayuki358:20161120143853p:plain

 

いや〜。

 

仕事が忙しいアピールするのは控えなきゃいけないって自覚しているでござる。

 

気をつけなきゃでござるなあ。

 

 

 

ブログやTwitterに出現できる時間がかなり減っているでござる。

まあ、リアルが充実しているから仕方ないでござる。

 

 

また、気が向いた時に更新するでござる。

 

 

ちなみに、来週の日曜日は時間が取れそうにないから、ブログ更新はお休みでござる。

また、近いうちに何かしら投稿するでござる。

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161120145047p:plain