
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

酒は飲んでも飲まれるなでござる。

こなゆきのつぶやき 食べ物 日常

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

 

いやー、先先週、救急車に運ばれて、大変だったでござるなあ。

そんなこんなで、休肝日を設けていたでござる。

f:id:konayuki358:20161218105003p:plain

しかし、

救急車に運ばれて、その3日後には忘年会で、飲んでいるでござるから、

喉元過ぎれば熱さを忘れるのごとくでござるなあ。

 

飲んだと言っても、カシスソーダを少しだけでござる。

 

 

さてと。

先週の振り返り飯テロ〜でござる。

 

水曜日!

f:id:konayuki358:20161218105434p:plain

半休に、上司と2人で中華料理屋へ。

拙者は担々麺を頼んだでござる。

 

ピリ辛で美味しかったでござるなあ。

 

 

翌日の試験を控えていて、それについての話もしたでござるな。

ふむ。

 

ちなみに、試験の結果は、合格ラインだったでござる。

 

自分の頑張りが結果として出て、よかったでござる。

まだまだ知識と経験が不足しているのもあるから、

これからもアウトプットしたり、インプットを続けていくでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20161218110313p:plain

 

水曜日は、まったり過ごせてよかったでござる。

あっと言う間の半休だったような気もするでござるなあ。

 

みーちゃんともいちゃいちゃできたでござる。

 

夕食の時に、膝に乗ってきたでござる。

 

 

ちなみに、この日の夕食はこちら。

 

 

f:id:konayuki358:20161218111005p:plain

 

ガーリックバターポーク

マグロの刺身

カニの酢の物

 

うまかったでござる。

 

 

ガリバタポークに、丸源のどろだれラー油をかけたら、ちょーうまかったでござる。

 

 

 

f:id:konayuki358:20161218111959p:plain

肉炒めの上に、どろだれラー油をかけたものでござる。

 

辛くて、顔が火照るくらいでござる。

でも、後引く美味さでござる。

もりもりたべれたでござる。

 

そのおかげで、胃が痛くなったでござるw

 

 

 

土曜日!

 

仕事が終わったら、すぐに拙者の大好きな焼き鳥屋にGO!!

 

一番乗りだったでござる。

 

土曜日は、好きな焼き鳥屋に、女の子がバイトに来ているでござる。

マスターの入れるホッピーもサイコーに美味いでござるが、

その子の作るホッピーも美味いでござる〜^^

 

f:id:konayuki358:20161218112809p:plain

 

f:id:konayuki358:20161218113404p:plain

f:id:konayuki358:20161218113726p:plain

f:id:konayuki358:20161218113745p:plain

 

f:id:konayuki358:20161218113034p:plain

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「00ちゃん、ホッピーちょうだい!」

 

「はーい」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「00ちゃんの入れるホッピーはうまいねえ」

 

「ありがとうございます」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「00ちゃんは、大学でサークル入っているの?」

 

「入っていますよ!イラストのサークルに入っています。お店にも飾ってあります〜^^」

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「おお〜。ほんとだね〜。」

 

 

なんだかんだあって、LINEを交換したでござるなあ。

 

 

楽しかったでござる。

それにしても、酔っ払いのおっさんみたいになっていたでござるなあ。

 

 

f:id:konayuki358:20161218124121p:plain

ーーーーーーーーーー

 

 

そうだ、いい記事を見つけたから、シェアするでござる。

 

www.mofnokikotori.net

 

 

 

 

 

とりあえず、トイレ行きたいから、これで終わりでござる。

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161218125643p:plain