こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

メリーとトリスハイボール

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

 

今日は楽しいクリスマスでござるなあ!!

みんなは、楽しんでいるでござるか?

f:id:konayuki358:20161225082104p:plain

 

拙者のクリスマスイブは、

桃鉄2017を仕事帰りに買って、

ご飯を食べて、

お風呂に入って、

お布団入って、

Twitterやりながら、

桃鉄2017やりながら、

iPadで、エンドレスフロンティアを起動させながら、

女の子とLINEしながら、

キングボンビーに全ての物件を吹っ飛ばされたでござる。

そして、寝落ちしたでござる。

 

 

 

 

さあて、今日も先週を振り返るでござる。

ご飯の写真もテキトーに貼っていくでござる!

 

月曜日! 

 

f:id:konayuki358:20161225083448p:plain

仕事帰り、一人ぼっちの台所に、拙者用の1人鍋!

家族の温かさを感じたでござるなあ。

 

塩味で、あっさりおいしかったでござる!!

スープもうまかったでござるなあ。

 

でもね。

f:id:konayuki358:20161225083642p:plain

 

f:id:konayuki358:20161225083656p:plain

 

いやー、

ベビースターのベイちゃん、ビーちゃんが引退をすると聞いて、

買っちゃったでござる。

 

ジャンキーなものを食べたくなるでござるよ〜〜www

 

味は、チキンラーメンを食べている感じだったでござる。

f:id:konayuki358:20161225083917p:plain

 

火曜日!

 

月に一回の社員全員が集まる研修日。

 

研修後、上司を誘って飲みに行ったでござる。

 

f:id:konayuki358:20161225084444p:plain

 

焼き鳥の美味しいお店だったでござる。

そこで、いろいろお話できてよかったでござるなあ。

 

こなちゃん、お仕事、頑張るでござる。

 

しかしながら、今月10万円の出費・・・。

(※実家にお金入れているのも含むでござる)

実家暮らしじゃなきゃできないでござるなあw

東京暮らしの時代では、考えられないくらい、今月の出費は激しいでござる。

 

 

水曜日!

 

半休の日でござる。

午前中の仕事中に、緊急事態が発生して、

拙者、お仕事頑張っちゃったでござるなあ。

それでも、大事に至らなくてよかったでござる。

 

その日が半休でよかったとホッとしたでござる。

 

 

ちなみに、その日の夕食は

f:id:konayuki358:20161225085036p:plain

f:id:konayuki358:20161225085050p:plain

シャキシャキキャベツのホイコーロー

あんかけ焼きそばでござる。

 

ホイコーローは辛くてうまかったでござるなあ。

 

あんかけ焼きそばもうまかったでござる。

 

 

木曜日!

特に写真はないでござるん!

 

金曜日!

 

23日、祝日でござるが、お仕事でござる!!

トナカイのツノを頭につけていたでござる。

 

いつもより1時間以上早く帰れてよかったでござるなあ。

f:id:konayuki358:20161225085632p:plain

土曜日!

クリスマスイブ。

仕事でござる。

17時定時の日でござる。

f:id:konayuki358:20161225085632p:plain

 

f:id:konayuki358:20161225093409p:plain

夕食は

塩胡椒とニンニク醤油で味付けしたシンプルな豚肉。

ほうれん草のチーズソテー。

スープパン焼き。

 

うまかったでござるなあ。

 

油を使わなくても、肉の脂で綺麗に焼けたでござる。

 

お腹すいたでござる

 

 

 

 

 

 

 

桃鉄はサイコーに面白いでござるなあ。

 

 

 

 

 

 

今日は楽しいクリスマス。

 

 

明日からもお仕事頑張るでござる。

 

最後に追加の飯テロ画像

f:id:konayuki358:20161225161449p:plain

f:id:konayuki358:20161225161527p:plain

 

ハムチーズフライと

ハムチーズフライ丼。

ご飯、キャベツ、ハムチーズフライ!!

 

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161225101007p:plain

むちむちの太もも、Gカップ・・・。

よきかなよきかな。

でござるなあ。